三食炭水化物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.7% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • もんた

    完治はまだだけど大分良くなりました〜!
    ご心配いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
    で、調子ぶっこいて炭水化物を食べまくりーの。あすけんでは点数15点をいただきました(笑)

    明日スポクラ行けるのか?やめとくべき??

    摂取カロリー 2186Kcal

    朝食

    レタスと生ハムのサンドイッチ
    0kcal(1食分)
    娘が忘れたおにぎり
    0kcal(0.7食分)セブン

    昼食

    中華麺のナポリタン
    0kcal(1食分)夫 作

    夕食

    くらずし たらふく
    0kcal(1食分)
    ビール
    0kcal(1食分)
    チュウハイ
    0kcal(1食分)

    間食

    飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:37
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 良かったねぇ~痛いとなんも手につかんもんねぇ。
      ジムかぁ、腰に聞いてみるべしだなぁ、私ならびびって出来ん(;^ω^)
      あんま動かさないのもダメみたいだし、悩むねぇ。
      腰に負担かけない動きってなんだべかぁ。とにかく早く楽になったようでよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
      2016.10.02 22:15
    • あの あの 無理してぶり返すのも怖いけど、行きたい気持ちもわかるぅ
      どーするべきかね(・・?)
      無理はしないでちょっ

      少しよくなったみたいで、ほんとよかった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

      炭水化物って美味しいんだよねぇ
      2016.10.02 22:25
    • もんた もんた > ちゃめさん
      ありがとですぅぅ(^^)
      腰の違和感が全く無くなってたら....行こうかな。やるとしたらプールで歩くくらいだよねぇ....ホットヨガ予約入れてないし〜〜
      2016.10.02 23:20
    • もんた もんた > あのさん
      美味しいし楽だよね(笑)
      炭水化物!!
      ぶり返し怖いなぁ....やめとくべきかなぁ
      2016.10.02 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になりま ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされていま ... ても太らないとされています。しかし、糖質が1g当たり約4kcalなのに脂肪は約9kcalなので、脂肪が多い肉類を食べすぎればエネルギー摂取量が多くな ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... ないでしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29