お疲れ様〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59.5kg 47kg 3% (あと12.5kg) 154cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • みちゃ

    仕事終わってゆっくりお風呂つかって、セルライトローラーコロコロなうです
    効果あるかわからないけど…こそこそ
    ずっと朝ごはん食べてなかったけど、毎日寝るとき朝ごはん楽しみにしてていいのか悪いのか(。-_-。)笑
    帰ってきて炭酸水500飲んで、慣れてきたのか食いたい食いたい!ってならなくなりました
    ぜーんぜん体重に変化ありませんが焦らずいきたいと思います〜
    生理も来たのですこし体重落ちるといいな…(。・・。)
    やっぱり一緒にだれかとダイエット出来るって嬉しい!モチベーションあがりますねぇ!

    ディズニーいきたいなぁ!笑

    朝食

    炭酸水500ml、卵焼き、ご飯お茶碗半分
    360kcal(1食分)

    昼食

    炭酸水500ml、納豆一パック、ご飯お茶碗半分
    270kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:630kcal21:43
    •  
    • コメント5件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.10.02 21:50
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 私も炭酸水やってます!
      始めて二日目なんで、食べてる量が抑えれてるかは、まだわかりませんが・・・;
      お互い頑張りましょー^^
      2016.10.02 22:18
    • くっぴー くっぴー ダイエット仲間がいるってなんだか良いですよね~(*^_^*)私も今度こそ頑張れそうです!
      炭酸水少しだけだと逆に食欲が増すんですね(汗)私もいつも夕飯を食べ過ぎるので今日から夕飯前に炭酸水飲むようにしようと思います

      2016.10.03 10:04
    • みちゃ みちゃ > もぐみさん
      炭酸水仲間ですね!笑
      安いので毎日続けやすくていいですよね!
      一緒にがんばりましょ(*゚∀゚*)!
      2016.10.03 23:12
    • みちゃ みちゃ > くっぴーさん

      私もです!くっぴーさんとこういうやりとりできてモチベーショングングンあがっております٩( ´◡` )( ´◡` )۶!
      グビグビ飲むと結構お腹膨れてる感じがあります!
      夜ご飯美味しくて沢山食べちゃいますよね…!
      2016.10.03 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるとい ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果 ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みちゃ
みちゃ

154cm 58kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4