目標まであと9.4kg…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.4kg 51.7kg 0% (あと11.7kg) 156cm 63.4kgの体型
    体脂肪 37% 37.7% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • のこママ

    やっちまった!
    糖質オンパレード!
    最近、気が緩んでるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    おやつ食べ過ぎ!!
    バカバカ私!!

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント8件
    • とうこ とうこ ドンマイです。
      明日頑張りましょう。
      そういう私も最近気が緩んでいるような・・・σ(^^;
      2016.10.02 22:14
    • のこママ のこママ > とうこさん
      いつも励ましありがとうございます!
      明日からまた調整します。
      前回は、ここでリバウンドしてしまったので、今回は絶対に負けません!!
      2016.10.02 22:22
    • ミント ミント その気持ちわかるー‼︎ (。>∀<。)
      私も気が緩みっぱなしですから〜。
      でも、また続ければ挽回できるはず。
      (p`・Д・´q)ファイト!!!
      2016.10.02 22:24
    • のこママ のこママ > ミントさん
      そうですよね!続ければ挽回できますよね!!
      ありがとうございます!
      頑張ります( •̀ᴗ•́ )و
      2016.10.02 22:38
    • まるん まるん ここを乗り越えればって感じですよね(。ŏ﹏ŏ)私も先月末で気の緩み期間が長すぎて(笑)リバウンドしましたーほんと、太るのは一瞬ですね…(¯―¯٥)
      お互い気を引き締めて頑張りましょう〜‼
      2016.10.03 02:30
    • のこママ のこママ > まるんさん
      本当に太るのは一瞬ですよね(◞‸◟)
      多分、3日もあれば元に戻りますಠ_ಠ
      頑張りましょう!
      2016.10.03 09:34
    • ゆきの ゆきの 私なんてストレス中にポテチ大袋食べちゃうので小袋で抑えたのこママさん偉いです!
      2016.10.03 19:35
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      ありがとうございます!
      小袋は、細やかな抵抗です(^◇^;)
      2016.10.03 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べ ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演

    いう理由で今回の起用が実現。「小さいときから観てきたカップヌードルのCMに、出ることが決まってとても嬉しかったです。今 ... 。 今回の新TVCMでは、カップヌードルを食べたときの「ウマい!」というリアクションを、未 ... だかつて見たことのない斬新な映像と、これ以上ないほど熱く、ホットな世界観で表現。カップヌードルを一口食べ、状 ... 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
24