これは昨日のご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.6kg 63kg 13% (あと5.6kg) 163cm 68.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 35% 163cm モデル

2016年10月02日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日の晩は 居酒屋で しっかり糖質もとっちゃった


    そして 今日は朝から旦那と シジミ狩りに行ってきました

    休日と大潮が重なったので ここだぁ~~と 10日以上前から計画してたのに

    なんだかいつもほど取れなくて 納得のいかない旦那に向かって

    ねえねえ~~トイレ~~~行きたいと私・・・

    そうです  私のトイレが狩り終了なのです

    男の人は そこら辺で出来るけど 女はそうはいかない

    旦那渋々終了させて 帰りに回転寿司に・・・

    うーーーーん。。いつもの店と違って美味しくない><


    結局 晩御飯も 近所の居酒屋で口直し

    「やっぱ慣れた店が美味しいね~!」と 

    やっと美味しい料理と 美味しいお酒にありつけ 大満足でした


    さあ 明日の体重にどれだけ響くかなぁ



    それから~~ 明日から気合入れて 禁煙しまーーす!!!!

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 慣れた味が安心というか美味しいですよねー(´ー`*)ウンウン
      うん、いつもの味(๑ ́ᄇ`๑)っていうのがイイ。
      なかなか冒険しないタイプですσ( ̄∇ ̄;)
      禁煙ですか。最近喫煙できるところが少ないですよね(。・ω・)y-゚゚゚
      ストレス少なめで達成できますように…
      2016.10.02 22:51
    • チョー偏食 チョー偏食 旦那さんの今もマイブーム、しじみ取りの収穫高は
      どうだったのかな?

      まろちゃんのトイレがしじみ狩りの終了の
      合図なのですね、なんだか微笑ましいwwww
      2016.10.03 03:01
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      私も冒険しないタイプです~ 選択ミスと絶対嫌なんですよね・・
      ところがうちの旦那!2択でことごとく外すの><(イライライライラ・・・)

      喫煙場所が少ないことにはもう慣れてるんだけど
      私の場合 病気を治すために 飲んでるビタミンの効果がなくなるから 仕方なくなんです
      応援ありがとう! 禁煙しなきゃ・・

      2016.10.03 16:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      私のトイレがもたなくてさ・・
      始める直前にコンビニで借りたのに 2時間しかもたない
      コンビニで買ったお茶もあんまり飲めなかったよ

      収穫はねえ まだ良い狩場を探して歩いてる時だったようで
      まだまだ採れてないんだけど・・と
      ずるずる時間を延ばされてもねぇ 川に迎えに行くときは限界やわ!
      2016.10.03 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... きのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上 ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10