お豆腐

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 40kg 21% (あと9.4kg) 147cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • モカ

    車でちょこっといったところにお豆腐屋さんがあることを先日知ったのでどっきどきのリサーチしてきましたヽ( ´¬`)ノ ❤

    お豆腐はもちろん。
    ドーナツとかプリンの豆腐スイーツもたくさんでテンションあがりました❤

    子供の頃はお豆腐苦手だったけど。
    かわるものですねぇ(笑)

    ★★★2日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・お茶漬け

    【昼】
    ・味噌煮込みうどん
    ・五穀米
    ・サラダ山盛り❤
    ・りんご豆乳

    【間】
    ・とうふプリン
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】
    ・親子丼
    ・ほうれん草ごま和え
    ・麦茶
    ・ヨーグルト

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・アイス半分

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重49.8kg
    ・体脂肪24.8%
    ・身体年齢34歳
    ・BMI23.0
    ・基礎代謝1131カロリー
    ・内臓脂肪レベル4.5

    【お通じ】○

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      美味しそうな味噌煮込みうどん!食べたいな、久し振りに。ちょっと涼しくなって来たから、丁度良いよね。

      (◍˘︶˘◍)

      豆腐大好きな私としては、ご近所にあるのが羨ましい限り。豆腐スイーツだなんて、魅惑過ぎる!

      1日、ゆっくり過ごせたかな?明日からの為に、しっかり休んでね。
      2016.10.02 22:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 美味しいお豆腐たべると後戻りできないよね!

      わたしも昔近所にお豆腐屋さんあり、買いにいっていたの。

      もう本当おいしかった!

      いまは、安いのしか食べれてない
      (T_T)
      2016.10.02 23:37
    • Kaori Kaori 私も小さい頃はお豆腐嫌いでした(^◇^;)
      特に冷や奴!!『どこが美味しいの!?』って感じでしたが……
      最近はたくさんは食べれないけど昔の毛嫌いはなくなりました(*^^*)

      豆腐のスイーツとか……気になりますね♪♪


      味噌煮込みうどん美味しそう♡♡♡

      我が家の寒くなってきたときの定番メニューですよ♪
      あ~食べたい♪♪
      2016.10.03 07:16
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはよう、ゆきち( ´ー`)ノ❤

      味噌煮込みうどんが美味しい季節になってきたね(*´▽`*)
      お店の冷房けっこうきいてたから食べ終わった頃がちょーどよかったよ(笑)

      ゆきちはお豆腐好きなのね(*´∀`)
      スーパーのよりお高いけども。こゆプチ贅沢好きだわぁ❤

      昨日はお掃除をちらほらしながらほどよく休んだよ(^^)
      今週も、頑張りましょう(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.10.03 09:20
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      後戻りできない!まさにそうですね( *'3`)(笑)
      少なくとも冷奴のお豆腐はちょっとこだわるよーになっちゃいました(笑)

      思い出になってるくらい、美味しいお豆腐だったんですね(*´∀`*)❤

      たまには、男前豆腐とか?(笑)
      ちょこっと奮発して楽しむのもありかと(*´ー`)
      2016.10.03 09:27
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) うちも歩いて数分のところに
      お豆腐屋さんがあって色々
      買わせてもらったけど
      ほんと美味しかった♪( ´▽`)
      お豆腐は濃厚
      油揚げもじゅわ〜なかんじで!

      値段は高いけどたまに
      おまけしてもらったり( ^ω^ )♪
      気持ちもあったかくなります♪
      2016.10.03 09:37
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさんも、お豆腐嫌いな子供だったんですね!(^^)(笑)
      冷奴は醤油をどば②かけて味をごまかしてました(笑)

      お豆腐スイーツ❤
      プリン美味しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      味噌煮込みうどん、温まってほっこりしますしね( ´ー`)❤
      美味しい季節になりましたね☆ミ
      2016.10.03 09:52
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      月さんのご近所にもお豆腐屋さんあるのですね❤
      しかも、徒歩圏内っていいですね(^^)

      お豆腐と揚げ出し豆腐を今晩食べる予定なので楽しみですヽ( ´¬`)ノ

      確かにスーパーとは違う、お値段以上のよさってありますね❤
      また行こうっと( *´艸`)
      2016.10.03 10:01
    • 凛子 凛子 珈琲カップがリスちゃんだ(σ・з・)σ(笑)

      私も子供の頃はお豆腐苦手でした。
      今でもあまり食べないのですが、ダイエット的には良い食材なので胡麻わさびドレッシングかけて食べてます(^^;;

      でも、お豆腐スイーツなら食べれるかも(笑)
      うちでホットケーキ作る時は牛乳ではなく豆乳いれるとふっくら焼けるしお豆腐のポテンシャルすごいです(笑)
      2016.10.03 20:17
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      リスちゃんカップ気づいてくれて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ❤(笑)

      凛子さんも、苦手だったんですね(^^)
      ごまわさびドレッシング❤
      いーですね☆ミ
      私はもっぱら『みかぽん(みかんのポン酢)』です(*´∀`*)

      お豆腐スイーツ、美味しかったですよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      豆乳でホットケーキいいですね❤
      ふっくら。今度試してみたいです(^^)
      2016.10.03 21:31
    • ぶた丼 ぶた丼 豆腐プリン♡気になりますっ(。>ω<。)
      子供の頃は肉肉肉ーって感じだったのに、大人になると野菜が欲しくなったり、魚を食べたくなったり……ほんと味覚って変わりますよね!不思議( °_° )!
      2016.10.03 21:47
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      そこまで『豆腐!』て感じでなく。
      甘すぎもせず。
      美味しかったですよ(*´∀`*)

      ね!ほんと不思議(笑)
      味覚の変化。感じるお年頃です( *´艸`)(笑)
      2016.10.04 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪 ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になりま ... に意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―ションを高めること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40