Day 148

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.8kg 47kg 45% (あと2.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.6% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • みーさん

    今週末は金曜日から三連休でしたが、あっという間に過ぎてしまい・・・。夕方になると急速に陽が沈んでしまうので、一日一日がとても短く感じます。昼間が短い分、夜は長いはずなんだけど・・・(゚ー゚*?)

    今日も運動がんばりました!(๑•̀ㅁ•́๑)/✧ ビシッ! ジムに向かいながら、運動しながら、DCでライバルの皆さんと出会わなければ、絶対にこんなことしてないよな~、と思っていました。こうやって運動してなかったら、私は今ごろどんな風に過ごしていて、どんな身体でいたんだろうなぁ、とも。


    ◇朝:パンケーキ(無調整豆乳、蜂蜜)、脂肪0ヨーグルト(150g、ブルーベリージャム)
    ◇昼:鯖の味噌煮・ごぼう・きのこのドリア(十六穀米、チーズ)
    ◇間食:野菜・果物100%ジュース(水で割って運動時の水分補給、82kcal)、チョコレート菓子(196kcal)、カフェ・オ・レ
    ◇夜:鴨せいろ(鴨ロース、鴨肉団子、長ねぎ)、ビール(1杯)、粉末青汁(無調整豆乳100cc、計59kcal)

    ◆運動:有酸素運動プログラム(45分)、筋トレ(いつものセット)、ランニングマシーン(ラン3.5km、ウォーク1.0km)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント10件
    • みずき みずき
      運動お疲れ様です!

      私もDCの皆さんに出会わなければここまで頑張っていなかったなとつくづく思います(๑• •๑)♡
      2016.10.03 00:05
    • makariko makariko 日が沈むのが早くてビックリだよね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
      でも日中はまだまだ暑くて10月って気がしないのは
      まかりこだけでしょうか?(笑)

      わかる~!!!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
      まかりこもいっつも運動しながら思ってるよ。
      自分一人だったら絶対にこんなことやってない!(笑)と断言できるわ・・・
      みんなが頑張ってるから”よし、自分も!”ってやる気になるけど
      そういう人が一人もいなかったら
      ダラダラしちゃってブクブク太っていくのは目に見える・・・

      なので、みーさんを始めDCでのライバルさん達との出会いは
      「良いご縁」だと思っているし、
      皆さんの存在が本当にありがたいなぁ~と感謝しているよ!
      いい人ばっかりだし、みんな好きだわ~♪
      2016.10.03 06:01
    • すばる すばる すっかり日が短くなりましたよね。
      これからまだまだ暗くなる時間が早くなるのかと思うと・・・(っω;)
      何か秋は寂しい雰囲気に呑まれて気分も少し落ち込みがちになります(汗)。

      私もここで皆さんに刺激されてなかったら、毎日毎日運動継続・・・なんて絶対してないと思います(´▽`;)
      一人だったら、飲んで帰った日とかちょっと精神的にしんどい日とか・・・100%やってないです(笑)。
      ダイエットだけでなく、色んな話が聞けて、聞いてもらえて、心にも体にも嬉しい場だと思っています(*´ω`*)
      みーさんさんにもライバルさんになって頂けて本当に感謝♡です。

      何だかんだ言いながら最近食べ過ぎの私ですので(秋ですもんーーー!!)、皆さんの日記に刺激されながら、ここらでまた奮起しなくては!と思っております☆
      頑張りましょうね!!ヾ(*・∀・)/
      2016.10.03 07:38
    • のっち のっち わああ、
      みなさんもライバルさんの存在がすごく大きいのですね、、、!!!
      こういう関係性って素敵(*^^*)♡
      いつも、みーさんさんのコメントに励ましていただいています、、!
      これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
      2016.10.03 08:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは♪
      5km完走!おめでとうございます。
      週末のランニング&ジム活、素晴らしい!!!
      それに読書まで~(≧人≦
      中も外も、自分ピッカピカ磨き中ですね♪

      お引越しが多いんですね。
      職業柄かな?
      新潟に来ることがあったら、お会いしたいですね~(^ω^)♡

      2016.10.03 10:56
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます♡

      みずきさんもお仕事お疲れさまです!"ヾ(゚▽゚*)>

      夜勤があって生活時間を一定にはできない中で、食生活や睡眠をコントロールして体調を維持していくのって大変なことだと思います。みずきさんは本当によくがんばっていますよね!o(゚∇^☆)/
      2016.10.03 23:12
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      こちらは今日も蒸し暑かったです。そして明日の予想最高気温は33度!( ̄∇ ̄;)ガオーン

      DCに入っていなかったら、さらにブクブク太っていたかな~?おそろしい~。

      本当に、DCでまかりこさんを始め、「見てくれている」皆さんがいるからこそ、実生活では誰に気づかれることもなくとも、黙々とダイエット続けられてる☆ 私も昨日ふと「DCのライバルさんたち好き~♡」って思ってた!o(゚∇^☆)アハ
      2016.10.03 23:21
    • みーさん みーさん > すばるさん

      プロフィール読ませてもらったら、すばるちゃんは5月末から始めてすでに目標を達成していたんですね!オー!!(゚ロ゚屮)屮 私も後に続きたいぞ~!すばるちゃんは夕飯の炭水化物控えめと毎日のビリーの他にも何かやっているのかしら?

      秋でいろんなおいしい食べ物が出てきていますが、食べるのも痩せるのも両立していきたいですね~!(しかし難題だな、これは。(;-_-) =3 フゥ)

      私もすばるちゃんや皆さんの日記、ダイエットとは関係ないところでも、すごく楽しませてもらってるし、コメント欄でいろいろやりとりできるのもとっても嬉しいです。DC中毒になりつつある・・・。これからもよろしくお願いしますね~!(゚▽゚*)♪
      2016.10.03 23:44
    • みーさん みーさん > のっちさん

      ありがとうございます☆(*^-^*)

      私ものっちさんの日記にはいつも共感したり前向きな気持ちをもらったりしています。 ღ❤ღ´ェ`*) 一緒に成果につなげていきましょうね!
      2016.10.03 23:55
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      少しずつ走れる距離が伸びてきて、成長を感じられるのがまた楽しい、ということを知りました。でも、「自分磨き」という言葉、久々に思い出したよ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 秋~冬は女子力アップにも励みたいものです・・・(突然ですが)。

      子どもの頃に父が転勤族だったことから始まって、なんだか引越しの多い人生です。新潟はすごくいいイメージの県!住んでみた~い。
      2016.10.04 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19