ライブ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • らすかる

    昨日今日とユニコーンのライブに行ってきました!
    1年振りのライブ。友達も行ってたけど席は別だったので
    いわゆるおひとり様。
    2年連続でベースのEBIさんのバースデーが出来て良かった♪
    昔の人間なのでもう少し昔の曲が聞きたい気持ちもあるんですが
    前に前に進まなきゃダメですね(。-∀-)ニヒ♪
    席が、もっと前だったら痩せなきゃ!ってなるところ
    かなり後ろだったからそういう気持ちにもなれず・・・
    さて、久々に73㎏台を見たところでがんばろ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ ライブ良いですね(*^▽^*)

      お一人様って凄い(;゚д゚)
      周りは気にせずなのかな?
      私にはライブへ行くことすらままならない(笑)



      順調に痩せ期で減ってるね(・∀・)
      この調子で頑張っ♡
      2016.10.02 23:38
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      ライブのおひとり様は、まず自分の好きな人を見に行ってるから
      周りは、気にならない。
      振り的なものも人それぞれだしね!
      ライブハウスとかだったら暴れられて痩せられるのに(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.03 00:01
    • くまくま くまくま ライブ!
      私も今日はライブ観に行ってきました(^^)

      ライブってなんか明日も頑張ろう!って気分にならない?(笑)
      私だけかな?(  ̄▽ ̄)
      2016.10.03 00:59
    • うめ。 うめ。 ユニコーンの文字の文字を見てしまったら素通りできないわ(。・∀・。)
      わたしも学生時代からユニコーン好きよー。
      カラオケ行ったら、後輩のポカ──(゚д゚)──ン顔無視して、ペケペケ歌うし( ^∀^ )それにしても民生さんっていつまでたっても変わらないのは何故なのーーー?
      2016.10.03 10:47
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      元気になれるよね!
      私は、次の日もライブ行きたいって思っちゃう(。-∀-)ニヒ♪
      ツアー全部回りたい!
      2016.10.04 01:04
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      民生は、やってる事は昔と変わってない気がするけど
      見た目は、かなりおっさんになったよ・・・( *´艸`)
      「ペケペケ」いいよね~最近ライブでやらないけど。
      毎回「大迷惑」は、お決まりでありますよ!
      いつか、一緒にライブ行こう~♪
      2016.10.04 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 。自分で確信をつかまないと。石原さんはそういう人。実際、現場に馴染んでからの石原さんは堂々たるものでした ... 減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41