愚痴はき出しているだけなので、不愉快になったらごめんなさい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.3kg 56kg 76% (あと7.3kg) 166cm 63.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.1% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄・あずき煮

    昼食 フランスパン2切れ・しし唐の佃煮・おかゆ

    夕食 スンドゥブチゲ・エビかつ1個

    間食 カレーまん1個

    筋トレ △

    腰と背中が痛い。まさか、ヘルニア!?
    筋トレ無理しすぎたかな (。´・ω・)?
    15日の健康診断まで体重と体脂肪落としたくて・・・。
    去年、職場のお偉いさんから言われた
    「そういう体型しているからそういう病気(ヘルニア)になるんだ」
    「体重がね・・」
    あの言葉が忘れられないから。
    まぁ、その言葉のお陰でダイエットを頑張れたのも事実だけど

    ・・・なんで、世の中個人情報がどーのこーの~・・と言われているのに
    健康診断の中身が全部ばれるわけ!?
    会社経営の関係!?
    雇い主は労働者の身体の全部を知っていなくちゃいけないの!?
    体重も知っていなくちゃいけないの!?
    ふざけんな!!
    絶対、お偉いさんを見返したい。
    何が「身体スマートになって動けるようになって良かったでしょ?」だ!!

    いまだに「何キロやせた?」ってしつこく聞いてくるAにもムカつく。

    ここまで来るのに、楽して痩せるわけないでしょ!?
    (なんで、こんな辛い思いして痩せなくちゃいけないんだろう?)
    筋トレとか、あまりに辛くて悔し涙流した時もあるし。
    (ここまでして痩せなくちゃいけないかな?)
    不満と不安で何回自分に言い聞かせてきたか・・。
    今日だってそう。私的には そんなに食べていないつもりなのに
    夜 体重測ったら65kgだった。
    なんで!?
    ヘルニアの関係もあるけど、大好きなお酒も止めて
    本当はご飯が好きなのに1日1回しか食べないように気をつけているのに。

    ・・・今は、目標体重に近づけるように
    【楽しんでダイエット】を頑張っているつもりだけど
    今日は、体調が悪いせいか気分が↓↓↓
    それでも筋トレしようとしていたら息子が
    「お母さん、無理して筋トレしても それは何にもならないよ。
    それは筋トレじゃなくて ただ、身体をだらだら動かしてるのと同じ意味だよ。
    今日は、筋トレ休んだら?」
    と言われました・・(>_<)
    子供の方が冷静に見ていたようです。
    今日はいつもの⅓も運動をしていないけど、体調が良くなる様に休んで
    明日から、また頑張りたいな。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... まう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... まう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14