73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.4kg 50kg 21% (あと20.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 22% 160cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • レイラ

    今日は朝から学区の運動会で忙しくて体重測ってる暇なかったんで昨日の体重書いてます。

    朝はおにぎり、昼は助六弁当、夜は主人の実家に行って夕飯ごちそうになり白米いらないと言えず食べたので今日は炭水化物祭りでした。
    今日は増えてもしょうがない!!
    忙しいとこうなっちゃう。
    夜の体重 71.4kg
    明日の朝は何kgだろ…怖いな

    うちの上の子今小学二年生なんだけど、「ダイエットしてるって他のママに言わないでよ」って言ったら「もう言っちゃった」とか言われた(´д`|||)
    「それじゃこれからは言わないで」って言ったのにママ友と一緒にいる時に「あれの事言っちゃおうかな~」ってすごくニヤニヤして言ってきてムカつく!(笑)
    それに「ママ何キロ?ねぇ何キロ?」って聞いてきて超ウザイ!!ぜってー言わねぇよ!お前教えたらぜってー他の人に言うだろ!!って感じ…。
    私の弱みを握って私があたふたするのが面白いんでしょうね。
    体重だけはバレないようにしなくっちゃ
    こんなの他の人に知れたらもう外歩けない…。
    (;つД`)




    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan 外部から見ると微笑ましい話ですが、レイラさんにとっては一大事てすよね~(^.^)
      たしかにダイエットしてるとか隠しときたいです、相手が気づくまでは。ましてや体重とか・・!(*_*)
      2016.10.03 12:04
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      本当ですよー(;つД`)
      私にとっては一大事です(´д`|||)
      娘はパパ大好きで私をライバル視してるので痩せないで欲しいらしいです(笑)
      女は怖い(笑)
      2016.10.03 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.1kg

日記
133
ライバル
11
被ライバル
15