《スポーツの秋》にする!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.7kg 42kg 83% (あと0.7kg) 156cm 42.7kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • エミリ

    いえ、どちらかといえば食欲の秋です。が、今年の秋は今までとは違う!!人生で1番本気でダイエットしている年だから!!なので、10月の合言葉(?)は《スポーツの秋》で行きます(・ω・)←マジメ。具体的には夜ラン30分〜1時間と、筋トレ体幹と臀筋中心に!帰宅後ダラダラせず、汗かいてすぐ寝付く!ん〜なかなか高い目標だ(O_O)

    《ハロウィンはセクシーナイスバディコスプレ》ていうのも候補でしたが、妄想だけが膨らみ、特別何もしなさそうなのでボツ( ̄▽ ̄)セクシーな、女性特有の丸みもいるとか逃げていらん脂肪もつけそうね、私。そんな心配いらんくらい肉付いています。絞らなあかんところに目を向けて、絞ります( ̄◇ ̄;)

    彼が最近深夜インスタントラーメンにハマっています。晩ご飯食べたのに!作る前に歯を念入りに磨く私。ちょっと頂戴(´・_・`)と言わないための些細な抵抗です。今晩は言わずに、始終ガン見にとどまりました(¬_¬)☆ ←やめれ*\(´Д` )


    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      スポーツの秋、いい目標ですね!
      私はスポーツ苦手なので…、やるとしたらウォーキングぐらいしかないな…、と読みながら思いました( ̄∇ ̄;)

      インスタントラーメン、食べたくなりますよねー!!
      隣で食べられたら、そりゃガン見します!我慢して偉いです!
      2016.10.03 06:50
    • エミリ エミリ > 朔望さん
      こんばんは☆

      運動は好きですが、仕事で疲れてからの1人夜ランは正直辛いです(*_*)本音はすぐ寝たい!が、食事と日時生活での運動ダイエットに限界を感じており、追加で運動です!ジムはさすがにまだ手が出せませんが(´・_・`)

      ありがとうございます(^○^)!これからも度々ある夜ラーメン誘惑、振り切ります>_<
      2016.10.03 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... 、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中には ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    は朝ドラ(『純情きらり』)の頃なので19歳くらいからですね。現場でなんとなく編んでて、最初はマフラーとかでしたが ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらい ... こ数年、そんな女性を演じることが多い。 「年齢というのもあると思いますね。妻を演じられる年齢になって ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32