絶対65越える勢い(>_<)24w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.4kg 65kg 48% (あと0kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年10月02日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    やばいやばいやばい〜(>_<)

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき おはようございます!

      右に同じです(笑)↓
      しかも、アタシまだ明日19週なのに61㌔超え・・・ヤバすぎです(T_T)
      お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.10.03 07:16
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      やばいですよね(>_<)しかも最近余計に精神崩壊して我慢が効かないし笑
      いつきさんの日記見て、朝ラーメンいいなぁとか思ってました笑
      2016.10.03 07:25
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん


      朝ラー美味かったです(・∀・)出産したら、ラーメンともおさらばだし↓食べれるのも今のうちですね~が、甘えて食欲の秋にやられていたら・・・大変な数字になってしまうぅ(=_=;)
      イライラもひどいし↓妊婦は、メンタル波がすごいですよね↓↓
      2016.10.03 07:35
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      私も今度朝ラーしよーっと♡←
      ほんとメンタルやばいです…娘にイライラし過ぎて、そしてそんな自分に嫌気がさすし(>_<)精神的な病気なんじゃないかとまで思います…m(_ _)m私はきっとこれが最後の妊婦生活になるのでもっともっと穏やかに過ごしたいのに…(´-ι_-`)娘にも、もっと愛情深く接してあげたいです。
      2016.10.03 22:47
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん
      わかりますよ~(´Д`)

      ただ、私はどちらかというと旦那にイライラです。旦那がいないときは軽減されます!ちびが5歳である程度聞き分けや、自分でできることが増えたし、幼稚園に行ってるおかげでイライラ少ないです。旦那+ちびがいるときがMAXイライラですね(笑)↓で、ストレス発散方法なく、過食に走るパターン↓↓私も、最後の妊婦生活穏やかに過ごしたいですが、無理ですね(・∀・)一人目のときは、本当に穏やかに過ごしていたな~!と今頃思います。。。
      2016.10.04 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    般の人は上半身の筋肉よりも下半身の脚部と臀部の筋肉の割合が高く、歩幅を広げて勢いよく歩くと、体 ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋 ... 動をするのは自律神経を副交感神経から交感神経に切り換えるのが目的で、副交感神経によってインスリンが多く分泌されるのは食事を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    の名バイプレイヤー・吹越だ。「オーディションの結果を聞いたときは“やったぞ!”という嬉しい気持ちと“やばい!”と ... の友人から猛烈アタックを受ける中年男・恭介を吹越満、なりふり構わず自分の愛を伝える猪突猛進型女子・マ ... 葉の受け取り方の違いから会話が広がり、そこから問題が噴出したり、脈絡のないように思えるセリフがキャラクターの心情やシチ ...

    ダイエットNEWS
  • TENJIN MONOLITH(天神モノリス)

    地下鉄空港線天神駅 天神徒歩5分!上質な寛ぎを感じる都会のオアシスで時を越えるおもてなしウエディング ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
9