昼寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 102.8kg 60kg 14% (あと42.8kg) 162.5cm 102.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.2% 0% 162.5cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    間食
    ギリシャヨーグルト


    パスタ
    チキン照り焼き


    プロティンダイエット
    サラダ

    今日は何もしなかった…。強いて言えば午後に昼寝をしてしまいました。
    そんな休日もたまにはいいかもしれないですけど、やっぱり体を動かした方がいいですよね…反省。
    明日から連勤なのと、そろそろ生理も終わるので、体重が減ることを願いつつしっかり動いてこようと思います(;´∀`)

    生理中 カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7