5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.1kg 48kg 17% (あと8.1kg) 155.6cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30.5% 29.7% 18% 155.6cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • らいらい

    本日のメニュー

    ・ステッパー 40分
    ・フィギュアロビクス 15分
    ・腹筋10回2セット
    ・半身浴30分 ←ぬるま湯でものぼせそうになったため退場。
    ・脚上げ運動 気が付いた時には常に。


    すぐには効果出てこないと思うけど、10月末までにどれくらい体脂肪が落ちてるか楽しみにしつつまずは一か月続けてみるぞ!

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント2件
    • お嬢様(退会済み) お嬢様(退会済み) こんにちは!
      ものすごく順調に進めていらっしゃいますね(๑>∀<๑)

      脚上げ運動、気が付いた時には常に☆っていうのにグッときました。
      おかけさまで、普段どれだけダラッとした姿勢でいるのか気づいてしまいました(笑)
      筋肉を意識して綺麗な姿勢を目指します!

      頑張りましょうね!
      2016.10.04 18:51
    • らいらい らいらい > お嬢様さん
      ありがとうございます!

      脚上げ運動するたび太ももの裏がらで筋肉が動いているのがわかりなんだか楽しくなってきました笑
      脚上げ運動の効果かわかりませんが、前よりも若干姿勢が正しくなったのか「身長ちょっとだけ伸びた?」と聞かれました!
      小学生のころから変わらなかったのに思わぬ収穫です!

      頑張りましょう!
      2016.10.04 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    て、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で10 ... めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるため ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    を組んでいるパイプで懸垂したりして、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中に本物のラッパー ... するんです。向き合った時にお互いに影響を受けるものというのは一番の真実だと思うので。た ... ーキョーの一大勢力である「ブクロWU-RONZ」の武闘派のリーダーを演じた撮影時には、この取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていた ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • きなこ
  • うにすけ
  • Rudy
  • めーはる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
らいらい
らいらい

155.6cm 48.7kg

日記
154
ライバル
1
被ライバル
4