ミニマルな生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.2kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 40.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • もちこ


    昨日から
    ミニマルな生活への
    第一歩を踏み出しました

    まずは
    ゲームとさよなら

    攻略本のスペースが
    ガバッと空いて、ごちゃごちゃ

    していたコード類も
    なくなるのでスッキリ

    それに本当は
    そんなのやる時間ないのに
    置いておいても心が
    ザワザワするだけ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    CDを大幅処分
    クラシック以外要らない

    実はカラオケで
    上手く歌いたいという見栄で

    置いてあるのんばっかり。
    そもそもヒトカラが
    好きやのにね(笑)。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    暮らしのメモ

    虚無感と見栄は物を増やし、
    物が増えると雑念が増える

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.10.2 散歩道


    えの長い箒でゴミを
    集めたらこのちりとりで

    箒は本当に便利だし
    思ったよりキレイに
    なるし楽しい

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) おひさ~✴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✴
      断捨離してるんやね✨
      確かにゲーム機はスペースとるし、配線にホコリがたまりやすい★
      うちも最低限の荷物やで❤
      ホントに必要な、気に入ったモノだけで良いんだよね✨
      アフロの節約姉さんの番組、うちも見た✴
      でも、ぬるいビールは…(´-ω-`)って思った☆
      2016.10.04 17:36
    • もちこ もちこ > にんさん

      (≧∇≦)おひさ~っ♪

      必要最低限な
      生活が一番だよね。

      実は私も
      今のとこに越してきたとき

      それに目覚めて
      何も置かないようにして

      たんだけど、
      プレステから始まって

      だんだんものが増えて。
      でも、捨てる決心がついて

      からはなんか
      肩の荷が降りた感じ☆

      でもビールは
      冷たいのが良いし、アフロの

      お姉さんみたいな
      上級編は無理やわぁ。

      2016.10.06 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ことはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れる電車の中で手すりや吊革につかまって、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7