7号食もどき02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.9kg 46.5kg 32% (あと4.4kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29% 160cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • 玄米娘

    ☆玄米
    ☆胡麻
    ☆たくあん
    ☆梅
    ☆飲むヨーグルト
    ☆ほうじ茶
    ★1駅分歩いた

    こんなもんですかね。
    この食事の時の胡麻と梅が、むっちゃ神。笑
    ニコ動の料理動画みちゃって後悔。
    おなかすいたおー

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント4件
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 七号食…わたしも今年3月にトライしました。その時は復食期で挫折…またいつかやりたいです。 2016.10.03 08:33
    • 玄米娘 玄米娘 > プロテイン子。[10月目標49.9kg]さん
      10日の7号食でやりきった感が出そうです。笑 11日目からも飽きずにやりたいですね
      2016.10.03 10:20
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > 玄米娘さん

      10日間の玄米やりきった後のいろんな味に食欲が負けました。2〜3日目に頭痛のメンゲン反応なんか出てはじめがきつかった思い出。頑張ってくださいね。
      2016.10.03 10:48
    • 玄米娘 玄米娘 > プロテイン子。[10月目標49.9kg]さん
      頑張ってみます(^-^)
      ありがとうございます!
      2016.10.03 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    焼させることが中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... 、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時 ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ...

    ダイエットラボ
  • 夏にぴったりなフルーツアイスバーを作ってみる…ニコニコ動画

    ニコニコ動画より、夏ならではの料理動画『簡単フルーツアイスバー』を紹介。 動画によると、型 ... と棒さえあれば簡単にできるアイスバーだ。果物をまんべんなく型へ詰めて、ソーダやヨーグルトを注入していく。竹 ... カンなどをふんだんに入れて投稿者オリジナルのフルーツアイスバーに仕上げている。「撮ってるととけちゃうよー」「カ ... 夏にぴったりなフルーツアイスバーを作ってみる…ニコニコ動画 ...

    ダイエットNEWS
  • LUCIS(ルーキス)

    上野駅 都内屈指のパークビューを前に感動の挙式が実現!眺望と至福の料理が彩るウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
玄米娘
玄米娘

160cm 49.8kg

日記
54
ライバル
3
被ライバル
3