再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.4% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • Jasmine

    3年ぶりに友人と再会。彼女のリクエストでタイ料理をたくさん食べ、たくさん話して、本当に楽しかった。
    夜遅くまで、つまんだりしてたから、増量確実だなぁ〜
    またゆっくり戻せばいいか。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷し中華(低糖麺)
    0kcal(1食分)

    夕食

    タイ料理色々たくさん
    0kcal(1食分)外食

    間食

    チアシード、ブルーベリー、ごろグラ大豆入りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:23
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは。お恥ずかしながら最近になって「完全無欠コーヒー」を知ったのですが、どうですか?
      腹もちが良いとか、午前中はエネルギーがみなぎる感じとかありますか?

      飲んでいると痩せていくとも聞いたのですが効果のほどはいかがですか。

      バターはやはり特殊なバターをお使いですか?
      時間がある時に教えてください( ..)φ
      2016.10.03 10:22
    • スナネコ スナネコ 久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごされたようで。(*'▽')
      タイ料理はパッタイなどの麺類、カレー類、炒め物をいつも
      注文しますが、写真にあるのは生のエビですよね?
      見たことない料理ですが、味はどうなんでしょう?
      2016.10.03 14:24
    • Jasmine Jasmine > 美脚スクワット!頑張るさん

      私は最初8時間ダイエットから始めて、完全無欠コーヒー飲み始めました。
      始めの3日間はエネルギー不足を感じましたが、徐々に慣れました。

      長くなりそうなので、詳しくは、別途メールしますね〜
      2016.10.03 16:07
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      タイ料理定番 の甘辛いエスニックソースがかかっていて、美味しかったですよ〜
      写真以外にも、結構頼み、食べ過ぎてしまいましたよ…
      トムヤムクン、グリーンカレー、ソルティーフィシュと野菜の炒め物がmy定番です。あとパッタイも美味しいですよね。( ◠‿◠ )
      2016.10.03 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにして ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会えるだろうなと感じていました。劇場公開中もみなからの評判や感想をたくさんいただけて…。前作チームとも『また ... :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だな ... に抜擢された大八木凱斗くん――“緋村剣心”役の佐藤さんとの再会、2年ぶりの『るろうに』ワールドへの帰還、その胸の内を語ってもらった ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.3kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
19