51.5*26.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.5kg 50kg 67% (あと1.5kg) 155.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • makariko

    旅行の疲れを取ることを第一優先にする為、
    の~んびり家で過ごした・・・(*・∀-)☆
    娘に「街中に買い物行くの付き合って~(*^-^) 」と言われたけど
    キッパリお断り!そんな体力ありません・・・((((_ _|||))))ドヨーン
    (結局、娘は一人で出かけたぁ~~w( ̄o ̄)w ホントに元気!)

    彦摩呂がライブに出かけてしまい夕食は要らないというので
    娘のリクエストに応えてお夕飯は「たこ焼き☆」
    あぁ、こんなもん食べてたら太る~!!と思いつつ
    DC入会してから初めて食べたな&
    ブクブク期にはよく食べてたっけ・・・と
    数ヶ月前の体を思い出した(笑)


    10月も2日過ぎてしまいましたが・・・
    前月の反省!
        
    ☆9月の目標☆

    1)ジムに4回は行く!!! (8月の実績2回 く(\0\)>なんてこった!!)
    →【75点】3回しか行けなかった・・(TwT。)
     簡単そうで意外とできないんだな。 
     精神的に落ちてた時期がもったいなかったな~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    2)体重は50kg台を定着させる♪ 40㌔台なんて欲張らない・・・
      ゆっくりペースでいい!
    →【50点】良い感じ~♪♪の時もあったけど、
      結果50キロ台の定着は出来なかった。これまた難しい・・・

    3)体脂肪率 24%台を目指す・・・ゆっくり、焦らず♪
    →【0点】全然ダメ!
     一度たりとも24%台の数値なんて見られませんでした・・・_| ̄|○

    4)顔ヨガを習慣にする(´-ω-`)
    →【30点】忘れちゃうのね・・・あ!やろって思い出すのが週に1回くらい・・・(´∵`)

    5)人からされて嬉しい事を自分からどんどんしていく
    →【60点】心がけていたけど、これも忘れちゃってること多し!!!
      そんな”善人”にはなれず・・・来月も引き続き目標とします!

    6)微笑みを絶やさない(o^∇^o)
    →【20点】うーん、微笑んでいたか?笑っていたか?自分?!
          ・・・・全然ダメっすな~ 
           憧れなんだけどな、こういう女性って・・・

    7)自分の事をたくさん褒めるヾ(。・∀・。)*★*
    →【30点】失敗ばっかだったし、落ち込んだ時もあったし・・・
      なかなか自分を褒めるってことはなかったかな~!

    8)夕飯後のお菓子は”なるべく”我慢 ←”絶対”とかは多分無理(笑)
    →【30点】ライバルさん達と今日こそは「夜のお菓子」我慢しよ!って
     声を掛け合いながら頑張ってたけど・・・
     一旦、タガが外れるとダメだぁ~理性崩壊(/TДT)/あうぅ・・・・

    9)生理前でも人に冷たくしないっ!イライラを表に出さない....(=_=)
    →【10点】全然、ダメ!
     冷たくしまくり、落ち込みっぱなしで最悪でした!9月は・・・

    10)ライバルの皆さんと♡♡楽しく♡♡日々”DC活動”に励む!!! 
    →【90点】これは出来たかな~1度どん底まで行ってダメな時期もあったけど
      結局、這い上がって復帰したし、良しとしよう♪

    ●10月の目標は今日考えよ~~♪



    10月2日(日)

    ●朝=豆乳+午後tea
    ●昼=ドライカレー&目玉焼き
        (セロリ・ナス・たまねぎ・ひき肉)
        ワイン2杯
    ●夜=たこ焼き(10個くらい)
        淡麗プラチナダブル350mlx1本
        ワイン3杯
        焼酎1杯
    ●間食=なし
    【運動】
    おやすみ
    【あすけん】
    50点<1635kcal>

    ★今日から”新しい席”にお引越だぁ~!(TωT)ウルウル


    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはよう〜〜〜

      疲れは取れた?
      そっか…今日からmakaちゃん新しい席でお仕事だっけ…
      ストレスためないようにしてちょ〜ね!

      9月はいろいろ大変だったよね…
      でも、それはそれとして、頑張った部分もあるんだからさ〜
      また今月、モチベアップして進めばいいさ〜

      お互いに頑張りましょうぞ〜!

      2016.10.03 06:31
    • すばる すばる お買い物に出かける娘さん、流石の若き体力ですね!(о゚д゚о)✿
      まかりこさんはのんびり出来て何よりです♪
      旅行の後は疲れますよね☆

      9月目標にちゃんと採点!!
      振り返るまかりこさん、えらいと思います!!
      目標達成できないとしても、「意識してる」だけでも違いますよね。
      私も振り返るとしたら9月は反省点てんこ盛りです。。。
      まあ9月に限らず・・・反省する事は色々ありまくるのですが、後ろを振り返らないようにしています(大笑)。

      職場で席替え1日目!(っω;)
      部署の方々、どうかまかりこさんのPCだけでも壁際の目立たない隅っこに置かせて下さい・・・(苦笑)。
      2016.10.03 07:27
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんこんにちは~d=(´▽`)=b

      昨日の写真UPありがとうございました♪
      シーで、酒飲みました~?
      きゃー♡若ーい!(←コメント1日遅れでスミマセン(・∀・`;))
      ほんっと、お肌綺麗ですね♪
      今日はお仕事でしょうけど、ゆっくり休みつつ、頑張ってくださいね♪

      タコ焼き♪
      おいしそうなんですけどね~♡
      出来立ては特においしそうだなぁ。。

      ほんとに、目標を振り返るまかりこさんと肉球さんは
      尊敬の先輩でございます!(>_<)
      その気づきが、成長に繋がるんですよね~★

      今月も頑張りましょうね!
      2016.10.03 10:00
    • おもち おもち オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノー←昨日の分w

      たこ焼きかぁ
      そういわれると我が家もたこ焼きしばらくやってないわ
      呑みながらたこ焼きやるの結構楽しいから好きだったりする( *´艸`)
      しかしダイエット向きではないけど、たまには...ね?w
      2016.10.03 11:19
    • makariko makariko > 肉球さん

      まだ本調子ではないけど・・・
      お陰様で疲れはだいぶ取れました~\(^o^)/

      新しい席・・・
      いやぁ~落ち着かない・・・(^_^.)
      みんなから丸見えの席だよ~!
      慣れるまでこちらもしばらくかかりそう・・・・(笑)

      9月は色々あったけど、
      そうそう!頑張った部分もあったし、
      また前を向いて頑張ろうって
      スイッチの切り替えができたことが
      自分でも良し!と思っているので
      良い月でもありました~♪

      また10月も一緒に頑張らせて下さ~いd(ゝω・´★)
      2016.10.03 12:57
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがと~昨日は本当にのんびりしてました。
      みんなの日記にもお邪魔できたし・・・
      料理も手抜きだし・・・・ほとんど動いていない(笑)

      9月の目標!
      途中で忘れちゃっていた事に気がつき・・・
      プリントアウトしてお財布に入れて常に持ち歩いていたんだけど
      それも見返すの忘れててさ・・・
      目標をたてたはいいけど
      「ちゃんとやってんの?自分?!」って
      振り返って見返すのも大事かな~と・・・
      結果、ほとんどできてなかったわ・・・…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

      新しい席、まぁ~素晴らしいです!
      オープンスペースですな・・・
      誰でも覗き見可能!!!この画面(;´Д`A “
      どーやって仕事中にDC活動すっかなぁ~~(笑)
      2016.10.03 12:59
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      シーでお酒飲んだよ!
      ランチ時はビールとワインのセット♪♪
      ここにきて飲まずに帰れますか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
      って感じ~~(笑)

      お世辞でも嬉しい~
      若い&お肌キレイ!褒められちゃったぁ~(///ω///)テレテレ♪
      わーい♪ありがとね!!

      ”たこ焼き”
      出来立てはウマいっ!
      ただし、アツアツだからビールが進む~ 
      &いつも食べ過ぎて後悔!って感じなので
      昨日はセーブしながら食べたよ。

      オロロンちゃんも何か目標をたててみれば~?(笑)
      自分がクリアできそうなチャレンジ目標をたてるのも
      モチべアップには良いかも~♪

      10月も一緒に頑張ろうね&よろしく~(●´U`●)
      2016.10.03 13:03
    • makariko makariko > おもちさん

      ただいま~~ヘロヘロ状態で帰還しました(笑)

      ”たこ焼き”
      やらないとサッパリだよね~
      我が家も夏の間は出ないもん・・・

      そうそう!飲みながらチマチマ作ってると楽しいんだよね♪
      ・・・で、食べ過ぎる!ってパターンが毎度だったので
      昨晩はそこに注意しながら食べたよ・・・・
      粉もんは太るもんね~~(>_<)
      2016.10.03 13:04
    • あんこ あんこ まずはお疲れさまでした!
      おかえりなさい♪(*´∇`*)

      楽しい思い出の仲良しお写真、素敵でしたー!

      あぁ~
      たこ焼き食べたいなぁ。。。
      おから餅に、たこ焼きソースかけようかな(笑)

      あ、私も顔ヨガやってます!
      効いてるかは?謎?ですが(>_<)
      ダイエットと同じで、気長に…ですよね♪
      10月も、目標ににじり寄って行きましょ~\(^o^)/☆
      2016.10.04 00:42
    • makariko makariko > あんこさん

      ありがと~!
      やっと旅の疲れが取れました・・・(*´∇`*)

      写真のせてみたけど、
      実は”編集”も意外と大変だったのよ・・・(笑)
      みんな器用によくやってるな~と思っちゃった!!

      「たこ焼き」 出来たてはやっぱりウマいよ~♪
      たこ焼きソースの味がムショーに
      食べたくなる時ってあるよね・・・川*'-')フフ♪

      「おから餅」って
      どんな食べ物~?と思って調べたら・・・
      美味しそうだね・・・v(*'-'*)o
      まかりこも今度チャレンジしてみよ!
      たこ焼きソースも合いそうだね~~♪(笑)

      ”顔ヨガ”
      あんこちゃんに教えてもらってからやってるけど・・・
      つい、忘れちゃうのよ~~(T_T)
      ○○した時にやる!とか決めないとなかなかね~(^_^;)
      お互い引き続き
      「顔ヨガ」も続けていきましょ~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      2016.10.04 06:16
    • みーさん みーさん 「たこ焼き」いいなぁ。お家で焼くと一段とおいしそうね。(*^ー゚)b グッ

      私もDC始めてから一度も食べてないよ~(多分)。たまに食べたくなるけど、この辺では某有名チェーンのお店がところどころにあるくらい。そこは、外側をカリッとさせるために最後に油をたくさんかけてほぼ揚げ焼き状態にするから、カロリーが怖いんだぁ。おいしいんだけどね。( ̄ヘ ̄; )
      2016.10.04 23:10
    • makariko makariko > みーさんさん

      お家たこ焼き!
      簡単だし、DCに入会する前は
      休日のお昼によく食べてたんだけど・・・
      必ずビールとセットだし・・・
      たこ焼きソース&マヨネーズもどっぷ~りかけて食べるから
      太る要素、満点なのよね!(-_-;)
      こんなばっか食べてて動かなかったから自分は太ったんだ~と
      たこ焼きを焼きながら、今年の春頃を思い出したよ・・・(゜-Å) ホロリ

      某有名チェーン・・・銀だ○かな?
      最後に油をたくさんかけて揚げ焼きするのかぁ~!!!
      美味しそうだけど・・・
      うんうん!カロリーもかなり凄そうだね・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
      私達ダイエッターには禁断の食べ物かと・・・(゚ー゚)笑
      2016.10.05 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29