2016年10月3日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44.2kg 38kg 18% (あと6.2kg) 151.3cm 44.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.6% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉カフェオレ
    ❉キウイフルーツ
    ❉COMO'S BAKERY since1984 クリーム小町 ミルク風味のクリームをパネトーネ種使用生地で包みました。 CREAM KOMACHI
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    421kcal

    【間食】

    ❉GEORGIA® EUROPEAN 香るブラック 専門店仕立ての味わい 猿田彦珈琲 監修
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉キャベツの千切り
    ❉金平牛蒡
    ❉栗ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉サツマイモのレモン煮
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子焼き
    ❉人参
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    714kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    35kcal

    【夕食】

    ❉カフェオレ
    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)

    315kcal

    【間食】

    ❉カフェオレ
    ❉Tohato ハーベスト HARVEST バタートースト SUPER THIN & TASTY APPETIZING BISCUIT
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦み

    128kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日、車検の特典で、COMOのパンを頂いたのですが。美味しくて、好きです。

    何気に、カロリーを見ると。お高め…(汗)。なので、半分ずつ頂く事にしました。

    お弁当は…玉子焼きを、失敗してしまいました。品目多く、今日はちょっとぎゅうぎゅう詰め。わっぱのお弁当箱にはシリコンが合わない気がした✽₁ので、紙のカップを使いました。違和感がなくなった気がします。

    今日は、いつもより少し早めの出勤。フレックスで、早め退社予定です。

    ✽₁2016年9月28日(水)の日記比。

    体重/44.2kg
    体脂肪率/24.6%
    BMI/19.0
    基礎代謝/1095kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.24℃

    生理中 カロリー合計:1613kcal05:43
    •  
    • コメント18件
    • はるみ はるみ ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      コモのパン!なつかしい!
      働いてたとき社員食堂の入り口の自販機で販売していて、おやつに食べてました♪

      そうそうパネトーネ、響にひかれて。小倉やクリーム、イチゴをよく食べていたよな。

      パンだからやっぱりカロリー高いですね
      知らずに食べてましたねー、笑

      ちゃんとハーフにしてさすが♪(=´∀`)人(´∀`=)

      ユキさんのお弁当みると自分だけのご飯の質をあげないとと思います、、、( ̄▽ ̄)





      2016.10.03 11:34
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      只今、フレックスにて、早めの帰宅途中です(実況中継…生?)。

      美味しいですよね、このパン。昔は、よく食べていました。たまに寄る薬局で売られているので、買おうと思いつつ…買いそびれていました。今回、頂けて嬉しかったです。狙っていた小倉は、母に奪われましたが(笑)。

      はるみさんと、好きな味が同じ!またまた、共通点が見付かって…喜んでいます。

      (◍´︶`◍)

      パンとカフェオレだけでしたら、ハーフにしなかったかもです。人参のヴィシソワーズのカロリーが…なので。ハーフにしました。

      お弁当は…普段の食事だと、なかなか多くの品目を食べる事が出来ませんので。昼食のお弁当の時には、意識して多めにしています。はるみさんのお食事内容、とてもバランスが良いと思いますよ。むしろ、見習わなくてはいけない位です、私(汗)。
      2016.10.03 17:44
    • ぽてこ ぽてこ こんなお弁当だったら、周りの子に自慢できたろうな(^ω^)
      卵焼き、綺麗な色なのに、失敗なの?
      卵焼きって難しいよね。時間かかるし…油断できないし…^_^;
      おーパン半分にしたんだ、偉いね♪明日にまわすのかな?
      2016.10.03 18:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もコモのパン、大好きです。
      パントーネでもっちりして、美味しいですよね。
      賞味期限が長いのも、嬉しい♪

      毎日美味しそうなお弁当ですね。
      パパのは手抜きばかり。
      玉子焼き失敗したように、見えません。

      今日も、お疲れ様でした。
      2016.10.03 19:33
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんばんは。

      いやいや、自慢にはならないよ。見られても平気なよう、作っているのはあるかな(苦笑)。

      そうそう、失敗しちゃったの。油の温度が高かったのか、最後に巻いた部分が膨れ上がってしまって。冷めたら、ぺしゃんこ(表現が解り辛いけど…お餅を焼いたら、膨れ上がって、その後ぺしゃんこになるよね。あんな感じ・苦笑)。で、中に、ちょっと空洞が…(涙)。

      玉子焼きって、奥が深いよね。ぽてこさんも行った事があるかもしれないけど、築地の玉子焼きを食べた時に…凄く感動したよ。あんな上品な玉子焼きを作りたいんだけど、難しいね。

      パンは…明日か明後日に(笑)。大体400kcalもあるからね、1個当たり。それと他の物を合わせたら、500kcalを超えてしまうから(汗)。人参のヴィシソワーズのカロリーも、それなりにあるからね。カロリー至上主義ではないけど…多少は、気にしなくては(汗)。
      2016.10.03 20:11
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      やえ桜さんも、お好きなんですね!美味しいですよね、このパン。昔は、祖母や母が買って来てくれたので、よく食べていましたが。久し振りに食べたら、やっぱり美味しくて。賞味期限、長いんですね。存じ上げていませんでした。教えて下さり、有り難うございます。

      (*´ω`*)

      似た事ばかり言っていますが…やえ桜さんは、お子様がいらっしゃいますから。どうしても、ゆっくり作れない時もあるでしょうし。そんな中、ちゃんとお弁当を作ってみえるので、凄いと思いますよ。

      玉子焼きは…油の温度が高かったのか、最後に巻いた部分が膨れ上がってしまって。フライパンから出して、冷めたら一気に膨れた皮(?)が、ぺしゃんこに。で、形の悪い玉子焼きとなってしまいました…(汗)。ベストは、先月25日の日記の(お弁当の)玉子焼きかな。今日作るとしたら、今度は失敗しないようにします。

      こちらこそ、今日もお疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね!
      2016.10.03 20:18
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      コモのパン♡
      昔良く食べた♪
      最近食べてないなぁ(*'ω'*)
      優しい味でふんわりしてて美味しいんですよね‼
      そっかぁ・・・。
      カロリーお高めなのね。
      昔はなぁ~んにも考えず
      食べたい時に食べてた記憶が・・・(笑)
      若い時は代謝が良かったんですよね・・・(爆)
      ちゃんと半分にして食べるのさすがです‼
      美味しそうな朝食♡
      美味しそうなお弁当♡
      お洒落な夕食♡
      写真見るのが楽しみになってます♪
      2016.10.03 20:57
    • モカ モカ わー!COMOのパン!
      前職の残業のお供によく食べてたよ(笑)
      あ、まるっと一個ね!(笑)

      カラフル具だくさんお弁当、いいなぁ(*´∀`)❤
      早く帰ってゆっくりできたかなぁ?❤
      明日も頑張ろうね( *'3`)ノ
      2016.10.03 21:43
    • 凛子 凛子 COMOのパン(o_o)?
      食べた事あるような、ないような。
      どこかで見たことあるから食べれば思い出すな(笑)

      お弁当箱、ワッパは憧れるな〜。
      お値段ちとお高いけど、ワッパの香とか落ち着いた感じとか( ´ ꒳ ` )
      私の今のお弁当箱はジップロック丸型なので(笑)

      今はお弁当箱たくさんあるよね〜♡
      ロフト行くたびにお弁当箱コーナー見てキュンキュンしてます(*´□︎`*)
      2016.10.03 22:03
    • みんちゃん みんちゃん フレックスなんですね!
      いいなぁと思いつつ早くに出勤するのが大変そうかも(^^;)

      お弁当の品数がいつも豊富で凄いですよね。
      私は1種類ごとに入れる量が多いのか、
      そんなにお弁当箱に入らないんですよね。
      2016.10.03 22:16
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      おお、rakuponさんも、召し上がった事があるんですね!美味しいですよね~!酵母っぽい(?)味が、好きなんです。「優しい味でふんわりしてて美味しいんですよね」…正に、それ!

      カロリーは…今日のパンは、確か391kcalだったような。もっと低いかと思って裏面を見たら、結構なカロリーで。ちょっと驚きましたね(汗)。私も、昔は何も考えずに食べていましたが。私も、基礎代謝が高かったんだと思います(笑)。

      カロリーを見たら、他の物を食べるにも…なので、泣く泣く(←)半分にしました。

      「写真見るのが楽しみになってます♪」…有り難うございます。写真を撮る事は趣味の1つですので、時間があれば、撮っています。もっと、ダイエットらしい日記にしないと、ですね(苦笑)。私も、rakuponさんの可愛い日記、とても楽しみにしていますよ。
      2016.10.03 22:27
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      モカちゃんも、お供に召し上がっていたのね!会社とか、病院とか…そう言った所の自販機で、売られているよね。やっぱり、人気があるからかな。普通は、1個丸々食べるよね(笑)。カロリーを気にしなかったら、私も1個食べるよ(笑)。それどころか、2個食べられるかも(笑)。

      明日のお弁当は、更にぎゅうぎゅう。もう1品入れたかったんだけど、入らず終了。乞うご期待(←誰も期待してないって)!

      お気遣い、有り難う。お蔭様で…でも、1週間掃除機を掛けていなかったから、近所迷惑を覚悟(←)で、掃除機掛けたから。あっと言う間に、時間が経ったかな。モカちゃんも、ゆっくり休んでね。明日も、また頑張ろ~!

      (*˘︶˘*)
      2016.10.03 22:56
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      多分、パッケージをご覧になれば…。明日の写真に、パッケージも載せるね!お暇でしたら、遊びに来てね。読み逃げ可(笑)。

      私もね、わっぱのお弁当箱は…高いからと、敬遠していたの。ところが、わっぱのお弁当でも、普通のお弁当箱と変わらないお値段で買えるお店を発見してね。

      「漆器とキッチン 祭りのええもん」

      http://www.rakuten.co.jp/eemon/

      「みよし漆器本舗」

      http://www.rakuten.ne.jp/gold/miyoshi-ya/

      もしかしたら、ご存知かもしれないかもだけど。

      「私の今のお弁当箱はジップロック丸型なので(笑)」…ジップロックも、お洒落に出来るよね!凛子さん'sお弁当、食べてみたいな。

      そうそう、お弁当箱。私も、凛子さんと同じ。色々な所で、お弁当箱とかを見るのが好きで。アルミ型、スクエア型…本当に、色々あるし…キッチン雑貨って、見ていて飽きないよね。
      2016.10.03 23:39
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、こんばんは。

      フレックス…正社員になった7月から、ちょくちょく利用しています。どうしても、多忙になる後半の為に、前半のうちに早めに退社、その分を充てるんです。残業0を推奨(と言うか、絶対)している部署なので、上手くフレックスを使わないと…なんですね(汗)。

      普段、食事で、多くの品目を食べる事が出来ませんので…せめて、昼食で。と言っても、まだまだ偏っています。ダイエットともなると、品目多くは無理ですよね(苦笑)。

      みんちゃんさんのお弁当、美味しそうですよね。しっかり作っている感がありますし。弛まぬ努力を見習います、あんな種類豊富の素晴らしい常備菜も。

      (´∀`人)
      2016.10.03 23:45
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      雨続きで、台風まで近づいているみたいですね^^;
      お仕事、お疲れ様です。
      パンは私も大好きで、食べるのですが、カロリーを見てしまうと(苦笑)
      391㎉だったら、パンの中では、高くないほうかもしれません。
      というのも、メロンパンのようなお菓子パンは一個450㎉位か、それ以上に
      なってしまいますよねー。
      でも、そこは、見なかった事にして、しっかり食べてしまうのですけどね。
      今日も、良い一日を~!!



      2016.10.04 05:12
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      台風…明日か明後日に思い切り進路変更して、こちらに向かって来ると。昨日、ネットで見ましたが。後で、確認しますね。スターゲイザーさんも、どうぞお気を付けて。

      菓子パンは、どうしてもカロリーが高くなりがちですよね(汗)。そうそう、仰るように…メロンパン(汗)。半分にする事は、あまりしないのですが。他の物も食べたいので、仕方なくハーフにしました。パン屋さん…名駅ですと、CAFÉ DENMARKとかが好きです。

      有り難うございます。今日も、程々に頑張って来ますね。スターゲイザーさんにも、素敵な1日が訪れますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.04 06:59
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      わっぱのお弁当箱、ユキさんに教えて頂いたHP見ました〜。

      お手軽価格で買えて素敵なのたくさんあってますます欲しくなったよ(^^)

      ありがとね〜(≧∇≦)
      2016.10.04 18:44
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      あっ、ご覧頂いて、有り難うございます!

      わっぱのお弁当って、ピンからキリまであるからね…流石に、8,000円とかするお弁当箱は、買う気になれないので(苦笑)。質が変わらなくて、もっと安いわっぱのお弁当箱がないか、探してみたの。楽天市場マニア(?)なので、楽天市場にて(笑)。

      凛子さんが気に入るお弁当箱が、見付かると良いな。

      (*´ω`*)

      ✽敬語の件も、有り難う~!
      2016.10.04 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
81
ライバル
34
被ライバル
41