10月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • はるみ

    土曜日、、、だれもが予想しなかったまさかの小学校体育館での運動会強行、、、ぎゅうぎゅうせませまの中、ママたち涙腺ゆるみっぱなしの幼稚園最後の運動会でした。

    お昼までで終わるのでランチは家族で和食へ。デザートまでしっかりいただき浮腫みまくりのサタデー。

    そして日曜日はまたもや母子サンデー(。-∀-。)

    ありがたいことにホコテンになって街のいたる場所でイベント( •̀∀•́ )✧

    スタンプラリー
    プリンマーケット
    パンマーケット
    歯のはっぴー祭り

    スタンプ集めて地図に書かれたお店を探してマサラダドーナツや白檀、沈香etc...お香のセット、フェイスタオルなんてもらえたりして、ちょっとした宝探し気分みたいでムスコテンションあっぷあっぷ(๑´罒`๑)

    いろんな場所で参加して楽しんできました。

    いちばんムスコが気に入ったのはハンモッグ
    ゆらゆら、ちょうど木陰になりキモチよさげ(*´艸`*)

    緑道沿いの飲食店もテイクアウトで食べれるワンプレートメニューを出していたり、

    設置されたデッキやチェアでオープンカフェ、楽しくご飯やお酒、みなさんほんとリラックスしてるのが伝わってきてホッコリしました。

    夜はオット合流イタリアン(^o^)/

    平日はお野菜多めでバランスよく仕切り直します。

    みなさま10月も宜しくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
















    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      なかなか充実された週末だったようで、良かったですね。そちらは、お祭りとかはありますか?

      イタリアンとか、とても美味しそう!はるみさん(ご夫妻)チョイスは、いつも美味しそうなので…参考にさせて頂いています。

      (◍´︶`◍)

      ご子息、最後の運動会だったんですね。涙腺緩み、写真やビデオも沢山、で思い出一杯だった事でしょう。想像が付かないですが、私もいつかそう言う時が来るのかなぁ、とか。

      こちらこそ、今月も宜しくお願い致します。
      2016.10.03 07:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 運動会お疲れ様でした!

      幼稚園最後、泣きますよね
      (T_T)
      リレーとかね
      (T_T)

      お弁当はないんですね!
      意外とそうゆとこあるみたいですね!

      息子くんも楽しめたみたいで良かった❤️
      2016.10.04 09:28
    • まろん まろん そっかそっか。

      来年から小学生か~。
      早いのぉ~。←誰?長老?え?あごひげ見える?って何の話?

      成長しまくりですな、ムスコくん。

      小学校の卒業式も、ママは泣いちゃうらしいよ♪←どんだけ後の話?(汗)

      いろんなイベントやってくれると助かるよね~。
      大人でも楽しめそう♪

      いや、でも、子供不在だと浮くな(汗)←お台場で経験済。

      まぁどっちにしても秋は色々イベントあって楽しいよね~。

      それぞれの楽しみ方で満喫しましょ♪
      2016.10.04 14:00
    • 385 385 あれ?私、はるみさんの娘じゃない?
      え?なんで、なんで~!!

      育てられたい。

      (恐怖!!)

      いや、息子さんと運動会もホコテンも楽しめたみたいでなにより♪


      和食にイタリアンかぁ~
      うちはもっぱら焼肉とメンラーのヘビロテなもんで…ナハナハ
      2016.10.04 19:46
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      母子ホリデーでしたがなかなか楽しんでます(*´艸`*)むしろ平和、、、笑

      こちらも地方都市ながら秋の音楽祭なんてお祭りを今週連休でするみたいです。

      ただ、歴史を背負う祭りとかはないですね、、、京都の秋は時代祭りをみて育った身としては物足りない気分です。

      外食は楽しく、美味しくをモットーに

      運動会はすし詰め状態でビデオにいろんなパパさんのアタマが映り込んでしまい感動半減な仕上がりです(´Д` )
      2016.10.04 21:20
    • はるみ はるみ > さちさん、こんばんは(^ν^)♪

      すし詰め運動会はなかなかでした。
      ちょっと残念でしたがこどもたちの頑張りは金メダルでしたよ( •̀∀•́ )✧

      お弁当がないとラクとはいえ楽しみもなんだか減りますね。
      2016.10.04 21:23
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(^ν^)♪

      しろーい、しろーいヒゲが、、、←かなりロマンスグレー設定


      ♪あおーげばーとおーとしー
      わがーしのおんー、、、

      、、、いまーこそーわかーれめーーーーーーーーーーーーーいざーさらーばー♪


      どんだけー。

      妄想ははるか未来まで飛んでるさっ(つД`)ノ

      さすがマロンさん、わたしの頭の中がみえた?笑

      40代のしなびたオジさんがヒトリ、ハンモックをずーーと占領してましたよー(´Д` )

      あおいカップルもチャーミーグリーンなシルバーカップルもいたし、

      生ジャズもずっと演奏していて、
      みんなのホコテンでした。

      ご近所ならお誘いしたいくらい

      2016.10.04 21:32
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      よーしよしよしよし!!←あ、ちょっとちがうって❓ムツっちゃダメ。(ムツる=ムツゴロウばりにかわいがる様)

      385さんみたいに文才あるひと成長するこども、本気で欲しいです。

      ざんねんながらわが子なさそう。

      メンラーオットの大好物です( •̀∀•́ )✧
      2016.10.04 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニュー ... ストリバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台

    仙台駅 仙台駅徒歩5分の地に佇む迎賓館。全館リニューアル完成!体感型フェアで見学スタート ... セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20