27日目 60.3キロ 33%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.3kg 50kg 0% (あと10.3kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm 平均

2016年10月03日

  • Rポンポン

    今日は焼きカレーだけど、卵きらしていた残念( T ^ T )♡

    カレーの下はライスではなく、お豆腐にしてヘルシーに.。.:*♡

    お豆腐でも充分美味しい♬*.+゜


    ラカント使ってみました、間食にフレンチトーストに使ってみた。
    エリスリトールより甘味があって美味しかった。こちらの使用が増えそう。

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど ポンポンさんの焼きカレーがとても美味しそうで、私も夕食に作ったらまずルウで大豆粉のつもりがおからパウダー入れちゃって違うものになりました(-´∀`-)

      ちなみに昼間はダイエットにイジケておコメ食べて午睡してしまいました。
      2016.10.03 20:33
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ダイエットにイジケタの??
      としたの?

      たまのご飯は食べたほうが良いって、
      私は思うので良いと思いますよ。

      カレーいちから作るなんて偉いなぁ♡*゜私はカレールー使っちゃいます。

      おからを使ったカレー(°∀°。)想像つかない 笑 別物にに笑ってしまった 笑





      2016.10.03 20:47
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      今回は色々入れるの忘れてましたw

      ダイエッターの誰もが陥るヤツですよぉ~。自分なりに1ヶ月頑張ってるのに殆ど減らないのでイジケましたw

      多分運動不足と生活リズムを改善すれば道は開けるのかなと思うんだけど・・・
      2016.10.03 20:57
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      頑張ったのに成果あまり出ないと確かに落ち込むよね( T ^ T )♡

      もしかしたら、ここが踏ん張り時なのかも、もうちょっと引き続き頑張れば
      身体も観念してストンて体重も落ちるかもよ♡*゜

      やせおか信じて諦めずに頑張ろうねぇ٩(*´◒`*)۶♡

      2016.10.03 21:18
    • チョー偏食 チョー偏食 焼きカレー美味しそう!!!!

      ラカントを使った、フレンチトーストもいいですね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      どっちも美味しそう!!!!!
      ダイエットメニューとは思えないっす。
      2016.10.03 21:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 美味しそう〜
      お豆腐にカレーかぁ…焼きカレーって水分抑えてグラタンみたいに仕上げるの??←無知!
      炭水化物抑えめで美味しそう♡マネしてみます♡

      エリスリトールって「甘さ3倍」って言う割には甘くないような気がしますよね。
      2016.10.03 23:45
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      フレンチトーストは普通のパンで作ったのでラカント以外はメチャメチャカロリー高い間食ですん(°∀°。)

      焼きカレーは米でなく豆腐だからね、ヘルシーかな。カレーもカレールー使わないカレー粉から作れば更にヘルシーなんだけど。

      10月は悔いないように、あっ(๑°ㅁ°๑)‼✧なにもしないうちに10月終わったってならないように、どうにか1キロ出てからでも減らしたい❣❣
      2016.10.04 07:06
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      エリスリトールは逆で普通の砂糖の1/3の甘味しか感じないの。

      だから砂糖の3倍の分量入れるか、普通の砂糖と併用して使うかなのだ(*´∀`*)


      焼きカレーは普通のカレーで大丈夫だよ。お豆腐は水切りしてね♬.*゚美味しいからぜひやってみて(๑>؂•̀๑)✌
      2016.10.04 07:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      ワタシ、勘違いしてました!!
      エリスリトールとパルスイートは違うんですね←無知
      パルスイートにはエリスリトールも配合されているようですが、主成分はアスパルテーム?とか言う砂糖の200倍の甘みのある成分…ちょっと怖いですね。

      ラカントは羅漢果が0.8%、エリスリトールが99.2%の割合で配合されているそうです。この名前の由来の羅漢果がいい仕事するのかな??天然成分だから安心感ありますね♡♡
      2016.10.04 08:30
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      パルスィートの中の成分に砂糖の200倍(๑°ㅁ°๑)‼✧す ご い

      ラカントもエリスリトールがほぼなんだねぇ、なのに甘いのはラカンカがよい仕事してるんだね 笑

      エリスリトールは口に入れると一瞬うすーーい甘さ感じるんだけど、その甘味もすぐに消える不思議なお砂糖。

      焦がすと凄い苦くなるんだって、だからキャラメルには絶対できないし、焦がす料理には不向きなんだって。

      ラカントさえあれば煮ものもこわくない。頼りにしちゃおうっと(๑❛ᴗ❛๑)♡

      2016.10.04 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 食べるなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ます。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソース ... を焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
24
被ライバル
23