記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 57.8kg 55kg 41% (あと2.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.5% 32% 160cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • みどり

    【運動】
    筋トレ約40分、ウォーキングマシン30分(190kcal)

    【食事】※前日からの絶食時間:14時間
    6時35分:ブラックコーヒー

    8時半:鶏ささみ2本(レンジ蒸し、オリーブオイル)、バナナ1本

    13時過ぎ:鶏ささみ3本(レンジ蒸し、オリーブオイル)、カボチャのサラダ

    14時20分:クレープ風のお菓子(炭水化物18g)、紅茶(牛乳)

    16時:ストリングチーズ2本

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント5件
    • みーすけ みーすけ ササミオリーブオイル…

      味はしますか?(^◇^;)
      お腹膨れないよね??

      無駄がない。徹底してますね~
      ボクサーみたい(想像だけ)

      私は、1日一食は炭水化物取るようにしてます(*^▽^*)
      2016.10.04 00:19
    • みどり みどり > みーすけさん

      ササミは塩・黒胡椒をしっかり振ってあるので、オリーブオイルの風味とあいまって、味は意外に満足してますよ~(^^)
      (レンジにかけるときに料理酒もかけてます・)

      鶏肉を食べるにはコンビニのサラダチキンが手軽で便利だったんですけど味付けと独特の匂いが苦手で、最近はササミを買ってレンジ蒸しにしてます。

      筋トレしてササミを食らって、、、私ったら確かにボクサーみたいだ~(笑)



      2016.10.04 08:34
    • みーすけ みーすけ > みどりさん

      なるほどー
      そこにマヨネーズやゴマドレをかけてる私は、ダメなのね(^◇^;)
      オリーブオイルは身体に良いから積極的に
      取り入れたいです!


      コンビニのチキン食べたことない(・_・;)
      味イマイチなのかぁ…
      楽はできるけどね(笑)

      スーパーで買って私もレンチン頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
      ササミ仲間宜しくお願いします♪
      2016.10.04 08:39
    • みどり みどり > みーすけさん

      ぜひぜひ鶏ササミレンチンにトライしてみてください!
      鶏ササミっていつでもどこでも売ってるし、切らなくていいし、1本ずつ冷凍できるし、とにかく楽チンですよ~(^^)

      2016.10.06 09:33
    • みーすけ みーすけ > みどりさん

      減らん減らんとムカつきながら、今日は友達とランチに出ております(*^▽^*)
      2016.10.06 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    く噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... プリ 骨・腰・関節 60粒/バイオ 4位 猫砂 パインウッド/アイランド トレード & インダストリーズ ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ YOKOHAMA

    横浜駅 横浜駅直結!27階の絶景とハイセンスなアレンジの本格和洋料理を楽しむ結婚式 ... クルーズ・クルーズ YOKOHAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20