おはようございます(*´꒳`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 55.8kg 45kg 41% (あと10.8kg) 155.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

2016年10月03日

  • があこちゃん

    糖尿病、なりたくないので甘いのは控える事にします!
    週末だけ少し食べようと思います!
    これでだいぶ減らせるはず!
    昨日はジュース2口だけでやめました!


    そして昨日は上の子が発熱(>_<)今も下がっていません(>_<)
    今日は運動会の予行練習でとっても楽しみにしていたのに(>_<)
    午前中に病院に行って今日は幼稚園お休みします(>_<)

    話は変わり、今年に入ってから

    英語喋れるようになりたい!
    英文が読めるようになりたい!
    英語習いたい!!!

    と言っていた上の子。
    ずっと言い続けているので、昨日は体験レッスンに行きました!
    凄く楽しかったみたいで絶対習いたいと!
    下の子も体験楽しかったと言っているので2人共11月から通う事になりました!

    月謝はそんなことないけど、入会金とか教材費とかけっこう高いんですねヽ(;▽;)ノ
    金額みたらクラクラしてしまいますが、私も喋れないし英語は教えてあげられないので教室で習ってきてもらおうと思います!

    3歳までリトミックは習ってたけど、本格的な習い事!
    楽しく通い続けてくれるといいな!

    送迎バスもあるし、土曜日や祝日もやっているし、私が働き始めても続けられそうです!

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント1件
    • ほのぼーの ほのぼーの 甘いもの・・・これから冬に向けても
      甘い誘惑多いですよね~(^_^;)
      食べるなら、あんこの方がいいらしいですけどね。
      MEC的には動物性ホイップがお勧めなんですけど
      生クリーム好きなら、コーヒーにたっぷり入れて飲むのとか
      どうですかね??
      私はコーヒーが苦手なので、飲んだ方がいいと聞くけど
      最近飲めてません(T_T)

      英語・・・小さい頃から始めるの、いいですね~
      うちは、完全に出遅れてます(-"-)
      2016.10.03 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな喜んでやりますね ... 年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのですが ... 。 ◆効果的な英語の習得 --最優秀賞おめでとうございます。先生のレッスンでの取組みについて教えてく ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8