リバウンド10kg解消に向けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 62kg 50kg 29% (あと12kg) 162.5cm 62kgの体型
    体脂肪 35.8% 32.6% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • 未央

    朝➡︎カフェオレ、チアシード、牛乳
    昼➡︎なか卯➡︎牛丼並、生卵、きつねうどん小、ネギ、しょうが、イージーファイバー
    夜➡︎抹茶ラテ、チアシード、牛乳…予定

    たった4ヶ月で10kg近くもリバウンド。
    昨日、妹に誘われて銀座でランチ、買い物を小学生の娘を連れて行ってきました。

    妹が働く美容サロンは芸能人や富裕層のお客様が多く、全くブランドなどに興味のない私でしたが、
    時計を先月キャンプで紛失してしまった話から、時計話になり、妹がカルティエの時計をしていた事に初めて知りました。

    普段、着る洋服は流行りのもので安くてもいいらしいんですが、家具やジュエリーや時計などは一生ものだと思って、長く使えて憧れのものをボーナスの度に購入していたと聞きました。

    私は物欲が無くて、日常的に必要なものを購入していく日々でしたが、妹の生活スタイルは可愛いし、素敵でした。

    今年の秋はダイエットと部屋の模様替え、おしゃれを楽しんでいきたいと思います。

    5月の体重、体脂肪から、あっという間にリバウンドしてしまった私…。
    油断大敵とはよくいったものです。

    5月は職場の同僚の不正告発、失敗。
    父の他界。新店舗オープンにともなう異動。
    ここ数年を振り返っても、なかなか無いような忙しさと精神的なストレスで自分自身、笑顔が消えていました。

    また、最近になり、私が去年から報告相談していた元上司の男性40代が不正関連にともない面倒になり、スルーしていた事実も他の元上司だった上司40代から報告を受け、うちの会社も男性優位だったのか…とショックが大きかったです。

    ただ、今、不正していた元同僚の責任者男性30代は地方へ異動となり、もう一生会いたく無いと願うばかりです。ちなみに何の処分もなかったようです。クビにならなかったのが不思議ですが、それだけ彼のサラリーマンスキルが高かった事を思い知り、また元上司達に対しても失望した一件でした。

    私自身も、もっと、成長し、人脈を大切にし、同じ会社で働いている優秀な社員が部下が同僚が、笑顔で働いていけるように今の仕事を頑張っていきたいです。

    ダイエットの大敵はストレスと油断。
    怠惰ですね…。
    来週、健康診断です。
    この1ヶ月で急に増えたので、悪あがきして、少しでも、リバウンド解消に向けて努力していきたいです。

    今日の目標
    1️⃣自分の仕事を早く終わらせて、職場のクリンリネス向上のため、活動し代謝アップをねらう
    2️⃣ランチは野菜多めで、炭水化物少なめ、夜は置き換えでカロリー調整をする
    3️⃣半身浴30分をしながら、ダイエット意識を高める。
    4️⃣23時までに就寝して、睡眠代謝を高める。
    5️⃣水分2ℓ、フォースコリー、漢方薬スタート。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント5件
    • あんこ あんこ 未央さんお帰りなさい
      色々少し落ち着いたみたいで良かったです

      私は最近、記録のみで怠けてますが
      宜しくお願いします
      2016.10.03 10:58
    • みっち みっち > あんこさん

      私も転職によるストレスで大増量。今必死で戻し中です。

      このダイエットで精神的にも鍛え直して、ストレスで太ってしまうサイクルを断ち切る為、心も身体も強なろうと決めています(╹◡╹)

      一緒にメンタル面も向上して行きましょう(*'▽'*)
      2016.10.03 11:28
    • あんこ あんこ > みっちさん
      メンタル面鍛えるの大事ですね

      みんなで一緒に頑張りましょう
      2016.10.03 11:37
    • 未央 未央 > あんこさん

      こんばんは。コメント嬉しいです!
      また、ダイエット頑張りますので、宜しくお願いします^ - ^
      2016.10.03 18:37
    • 未央 未央 > みっちさん

      こんばんは^ - ^
      コメントありがとうございます!
      しっかり、リバウンドしちゃって、お腹周りがやばいです。
      今日のランチもがっつり炭水化物
      悪あがきで、イージーファイバー買い置きして使ってなかったから足してみたけど…どうだろ
      生理前だし、とりあえず悪あがき頑張ります。また、宜しくお願いします!
      2016.10.03 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたい ... 。  ただ、「ピチカート・ファイヴ」の頃の私のイメージはきっと、’60sなのだろうと思います。実際にそういうイメージのスタイルが多かったと思います ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31