( ̄ー ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.5kg 65kg 50% (あと0kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • いつき

    ヤバイ、三週間前より+2㌔・・・・・・(´Д`)↓


    このまま来週、検診にいったらマジでまずいわ~(x_x;)


    とりま今週中に-1㌔にはしなきゃ(TT)ハードル高い(笑)↓↓
    が、頑張っていきます~!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    17アイスチョコミント180㌍・旦那残したコーン70㌍



    はま寿司にて・・・1020㌍


    チョコ・ハーベスト・トマト170㌍


    ★夕食★
    残りシチュー・ミニトマトで終わるはずが、バタバタ動いた疲れ+旦那やらにイライラして、お腹減ってもいないのに、カレーライス・お菓子がっつり・・・・・・・・・・・


    明日は、ひどい数字になる↓↓↓


    食べ過ぎも重なりかなりだるい↓お風呂に入りたいが、動けない(´Д`)


    明日から4日間は、旦那が夕方から仕事でいないから、マジで夕食調整します。。。

    夕方、旦那のばあちゃんからミニトマト大量にもらいましたー!キター!!10月でミニトマト・・・かなり貴重(T_T)

    ハウス栽培ありがとう!これが最後のトマトだな~!!


    浮腫みにくくなるし、低㌍だし(^ー^)
    大事にいただこおー!


    明日からの食事はマジで調整して、60㌔前半まで戻す!!


    風呂上がり→62.4㌔
    昨晩よりちょい減り(^^;)

    とりま半日断食&マジで食事制限します!!!





    カロリー合計:2400kcal07:04
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 同じくピンチを迎えてます

      ご飯控えても減らないし
      『どうすりゃいいの!?』
      と、毎朝叫んでます

      次の検診で先生が怖い…
      2016.10.03 11:45
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      妊娠中って本当に恐ろしいですね(=_=;)
      アタシは、結局過食な1日でした。。アタシにとっての汚点は旦那です(`´)
      明日からは、旦那も仕事だしちびは幼稚園なので本気でやりますっ!!

      お互いに検診まで頑張っていきましょう!(*≧m≦*)
      2016.10.03 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    が、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマトも売り切れました ... 品の紹介のために無理に捻じ曲げられたダイエット方法には、どんなものがありますか? 朝バナナダイエットの人気にあやかって生み出された夜トマト ... ダイエットは、トマトに含まれる成分が中性脂肪を燃焼させるという大学の研究が裏付けとして示されていました ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    く酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32