−600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 65kg 59.5kg 73% (あと5.5kg) 163cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • なな

    最低値更新!
    嬉しいです。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント3件
    • もぐっちょ もぐっちょ どーも初めまして!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
      意思の弱さに定評のあるもぐっちょです!!ライバル登録ありがとうございましたー!!
      趣味は、寝ることと食べることと食べることです!!w
      ぐうたら日記でお役に立てるかわかりませんが、目標体重まで一緒に頑張りましょー!!o(`ω´ )o
      ちなみにグラフの下がり具合がものすごいのですが、なんのダイエットをされてるんですか?!!
      2016.10.03 19:07
    • なな なな > もぐっちょさん
      コメントとライバル登録ありがとうございます!
      お互い頑張りましょうね!

      ここしばらくは朝と夜にダイエットプロテインに置き換えをしてます。お昼は好きなのも食べてます。
      あとは水を最低でも2リットル飲んだり、なるべく歩いたりしてます。
      3週間で5kg落ちてて自分でもびっくりします!

      2016.10.03 23:04
    • もぐっちょ もぐっちょ > ななさん
      朝と夜の置き換えですか!!
      す、すごいですねー!!(*'▽'*)
      夜、お腹空きませんか??あたしには真似出来ないかも…
      2016.10.04 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300 ... 飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 駆け込み消費は異例額。消費税増税後は5400円下落

    年1月から4月ではほとんどの週で前年を上回り、増税直前の3月4週目では前年比4,600円増の1万9,800円となった。こ ... 月1週目には、2011年3月の観測開始以降で最低値となる40.9ポイントに。 現 ... ネットリサーチを行うマクロミルは、国内に居住する20から69歳の男女1,000名を対象に、消 ... 駆け込み消費は異例額。消費税増税後は5400円下落 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.1kg

日記
296
ライバル
23
被ライバル
19