おはようございます♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.1kg 52kg 0% (あと19.1kg) 157.6cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • ぽてこ

    調整豆乳飲んでるけど、一本117カロリー…高いなぁm(_ _)m
    でも美味しい♪

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      調製豆乳、美味しいよね!久し振りに飲みたくなっちゃった。

      カロリーは低くはないけど、ダイエットに嬉しい飲み物だから、適量なら大丈夫だよ。

      (◍´︶`◍)

      今週も、程々に頑張ろうね。
      2016.10.03 07:30
    • 茉斗 茉斗 おはようー(*´ω`*)

      調製豆乳私も好き〜(*≧︎艸≦︎)♡

      無調整豆乳は飲めないけど、ぽてこさん飲める? (´;ω;`)
      2016.10.03 07:53
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      調整が美味しいよね^_^
      無調整、飲めるけど私も苦手(´・_・`)
      2016.10.03 08:30
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはよう♪
      調整豆乳美味しいよね^_^
      うん、ほどほどに飲むね^ - ^
      今週も頑張ろうね(^ν^)
      2016.10.03 08:32
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      だよねっ(。´・ω・`。)

      豆乳バナナが好きで、良く飲んでた(*´ω`*)
      ぽてこさんはノーマルの豆乳飲んでるの?(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.03 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 調整豆乳、美味しいですよね~
      女性の体に 優しい飲み物だから、ありがたいですよね

      私も 飲みたくなっちゃいました
      2016.10.03 10:04
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      女性の身体にいいですよね^_^
      私は箱買いしました♪
      2016.10.03 14:10
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      バナナ味美味しいんだ!
      私は普通のを箱買いしたの(╹◡╹)
      無くなったらまた買おう♪
      2016.10.03 14:11
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ
      美味しいよぉ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      箱買い良いなぁ♡
      冷蔵庫いっぱいになるのかしら!?(*`・ω・´)
      2016.10.03 14:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      1日に一本、冷蔵庫に入れてく感じ♪
      だって、冷蔵庫小さくて、全く入らないもん(^ω^)
      2016.10.03 15:40
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      一本ずつかぁ(*´ω`*)

      飲み過ぎも防止になりそうで良いね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.03 16:23
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、ちなみにストロー刺して飲む、小さいやつね^_^
      2016.10.03 18:32
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      豆乳は私も毎朝飲んでるよ♡
      体に良いし美味しいよね(^_-)-☆
      豆乳はそんなにカロリー気にしなくて
      大丈夫だと思います♪
      2016.10.03 20:38
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      美味しいですよね〜〜(^ω^)
      カロリー気にしないでいいですか、良かったです^_^♡
      2016.10.03 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    うしてですか? 花粉症は免疫細胞の過剰反応によって起こっています。免 ... 酸菌には1型を増やす作用があり、ヘルパーT細胞のバランスを整えることで免疫細胞の過剰反応を抑えることができると考えられています ... に強酸性に保たれています。乳酸菌も菌の一種なので、胃液によって多くが破壊されます。そ ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリーの豆乳飲料に、「梨」や「コーラ風味」などが登場…キッコーマン飲料

    本当たりの容量は200mlで、カロリーは46kcal、食物繊維を6.2gを含む。なお、『豆乳飲料 健 ... がり付)』も3月3日から発売。同商品は、「飲んで美味しい! 作って楽しい!」をコンセプトに、大 ... 料。サマーシーズンに向けた、さっぱりした味わいとのこと。1本当たりの容量は200mlで、カロリー ... 低カロリーの豆乳飲料に、「梨」や「コーラ風味」などが登場…キッコーマン飲料 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50