不安…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • わうけん

    起床

    顔洗う、歯磨く。

    排便…出ない…。

    ジョギング。

    排便…出ない…。

    シャワー浴びる

    排便…出ない(汗)

    出勤

    どこでしたくなるかわからないこの不安…。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント11件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 車中催す?

      2016.10.03 07:38
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      只今通勤中…今の所大丈夫(笑)
      2016.10.03 07:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 確かに仕事してたら怖いよね?わたは昨日Facebookで友達ごたくさん出来てたのしいよ。さて川柳のテーマ笑いはなにをテーマしようかしら?今年はドンキーでコスプレ衣装買って仮装パーティでもでようかな?最近で鬱気味とは思えないほどの変わりよう。しかもメールも早く打てるようにったーまあたまに打ち間違いするけどね 2016.10.03 09:30
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 出るまでソワソワするね〜Σ(´∀`;) 2016.10.03 09:36
    • わうけん わうけん > ベジタリスト快眠侍さん

      怖すぎて仕事にならない…。
      2016.10.03 11:43
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      出ない訳はない…昨日たくさん食ったんだもの(笑)
      2016.10.03 11:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん私は太ったケド快眠快食だから今健康的だから幸せ 2016.10.03 11:45
    • かーきん かーきん よく、ジョギング行ったね~。

      便秘は嫌だよねぇ。
      体重にもモロに出るし。
      スッキリしたかな?
      2016.10.03 21:50
    • ワナイット ワナイット ちょっと無理して出して身体にリズムつくるといいって何かで見たような・・・
      朝絶対ふんばるとか笑
      2016.10.04 01:22
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      毎日出る人が出ないってのは非常に気持ちの悪いもんで…昼食べたら出た(笑)
      2016.10.04 05:24
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      普段はどちらかと言えば酒飲みなんでゆるゆる…踏ん張らなくても大丈夫(笑)
      2016.10.04 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    るめの入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... 。そこで、シャワーの活用がすすめられる。熱めのシャワーを10分ほど浴びると、そ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “エア・ビューティー家電”で寝ながらビタミンCを浴びる…「ビタミンシャワー2」新発売

    気をきれいにするマジックボールが売れて、次に考えたのが空気の質を高めようということ。そこで作ったのがビタミンシャワー」と、ビタミンシャワーを開発するに至った経緯を話した ... 容家電「Vitamin Shower2(ビタミンシャワー2)」の新製品発表会を開催した。  同 ... いう発想の空気洗浄システム「マジックボール」のみを販売してきた。その「マジックボール」の次なる商品として開発された「ビタミンシャワー ... “エア・ビューティー家電”で寝ながらビタミンCを浴びる…「ビタミンシャワー2」新発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26