蒸し暑い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 45kg 26% (あと7.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.3% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • しろくな

    起きるとじんわり汗。今日は忙しいのでがんばります。



    甘酒豆乳割り

    間食
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖

    昼(ファミマ)
    シーチキン&コーンサラダ
    ミックスサンド
    十六茶(糖の吸収を穏やかにするタイプ)

    間食(ファミマ)
    パイシュー

    夜食
    シチュー


    七分トレーニングをはじめた。七分で必要な筋肉を鍛えるそうだ。あっという間だし、なにより楽しい。ダイエットストッパーを買おうか検討中。あったら便利よね。なによりやる気でそう(^∇^)とりあえず仕事終わったらワンダーコアで筋トレしたい。動きたいヨガ十分してからそのまま稽古にいこう~。

    思ったより午前暇だった。よい一週間のスタートだわ笑。

    目標体重変更。ほんとは50でいいけど大きい目標たてた方がいいらしいので気合いいれて。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とは ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは ... ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    方向に書き換えてしまうんでしょうね(笑)。ストレートな人格よりも、もっと人間臭くしたかったり、何かしらそのキャラクターが向くべき方向を突きつめたい ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとする ... 。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしていると ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12