46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.5kg 51kg 35% (あと6.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.1% 23% 164cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • BB♪

    昨日は、コブクロのライブに行ってきました\(^o^)/

    ファン歴はまだまだ浅いですが、毎年楽しみに楽しみにこの日があるから1年生きてますってくらい好きです←


    今年は、来年の結婚式に向けライブは一回で我慢する!と決めていたので、極力情報を入れないように、当日を楽しみにしてました♥


    もしかしたら、ここにも楽しみにしている人いるかも?なので、簡単に感想を・・・

    すごーーーくかっこ良かった!!
    今回は、アルバム曲ばかりだったので、曲はほぼ予習通りだったけど、曲順が最高でした!
    最初から、鳥肌とまらなくて、生のコブクロと一緒に歌えてるとか幸せすぎた。
    さらに大好きな曲を歌ってくれて、泣いた\(^o^)/
    生で聴けるとかもう幸せすぎるでしょ\(^o^)/
    トークもいつも通り面白かった。
    そこからのゆずの曲歌ってくれたよー
    後ろの方にいたゆずっこ喜んでたなぁ(笑)

    あっという間の三時間。
    早かった。
    エネルギーもらってきたから今日からまた生きてける!!

    彼と二人で会場前で写真もとってきたので、来年は確実に結婚式で飾ります(*^O^*)



    夕食が遅かったので、体重は増えちゃいましたが、すぐ減らしまーす(^q^)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ コブクロのライブだったんですねぇ!
      私もコブクロ大好きです。o(^▽^)o

      実は大阪のストリートで歌ってた時に
      見かけたことあるんです。
      だから、とーっても親近感あるし、
      なんてったって歌がどれも素晴らしい!
      ゆずみたいにガッツガツの応援歌じゃなく(ゆずも嫌いじゃないけど)
      くさくさした心をほぐしてくれる
      染みるような歌が多いように思います。
      羨ましいです!心の充電になりましたね!
      2016.10.04 10:15
    • BB♪ BB♪ > メルちゃんママさん
      コメントありがとうございます♪
      なんと!ここでコブクロ好きに会えるとは嬉しいです♥

      ストリート時代を知ってるとは羨ましすぎます!!!
      私もその頃はまだ、大阪に住んでいたので、会えてたら・・・!って思ってしまいます。
      ゆずも元気な曲多くて好きですが、個人的にコブクロの方が声がタイプなんだと思います。二人の歌声大好きです♥
      歌詞も良いですよね。二人の人柄が出てるんですかね(^o^)
      2016.10.05 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ね。最初は妹が見ていて面白いと聞いて、それから見始めて引き込まれた」という。 「ファンタジーが昔から好きなんです ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28