ダメダメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 104.3kg 52kg 0% (あと52.3kg) 161cm 104.3kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.9% 20% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • おりや

    お久しぶりです。
    ここ最近は忙しかったでダイエットから逃げていました。
    単純に現実から逃げてただけです。

    つい昨日ですが、やっぱり全力でダイエット頑張らねばならない事象に遭遇しました。
    スーツが必要になったので新調したのですが、全身姿鏡で見た自分の醜かったこと………あと6Lでパッツンパッツンだったとういう現実。
    そしてパンプスまでみっちみちでしかもちょっとはいたら腰がいたくなった。
    普段はジーンズにTシャツ&パーカーにスニーカーという超ラフな格好で仕事してるからからだのたるみが余計酷いことに。

    ダイエットしなよ。と、会社の人から言われてそんなの一番自分が分かてる!うるさい!とやけになって気持ち悪いくらい食べるようになってた。
    そこで反省して真面目にダイエットに励めたら可愛かったんですがね。
    反発してダイエットから逃げてました。

    しかもふとした瞬間ダメだって思うけどやっぱりぐだぐだになる。

    でももう間もなく30歳。逃げても自分に悪いことしかないから地道に頑張ります。

    圧倒的に運動量が足りないのでとりあえず運動します。
    仕事、定時で終わらせてウォーキングする。1時間でもする。
    色々ダイエット本買ったけど家にいるとダメになる。とりあえず無心で歩く。気分転換にもなるはず。

    あと、夜型から朝型になりたい。
    朝5時に起きて22時には寝る生活になりたい。睡眠時間確保したい。
    自炊もちゃんとしたい。コンビニ&冷凍食品に頼る生活から卒業したい。

    ここ最近、週1で遊んでいる子がいるんですが遊ぶ前に運動したり、晩ご飯(21時)に食べたあとに帰ってからランニング行くって言ってました。
    めっちゃ細いけど、きちんと食べてて運動で体型維持してるって聞いたから自分は努力が足りないんだなと

    甘すぎる自分にサヨナラしたい。

    次甘やかすのはダイエット成功したあとだ。
    ダイエット成功したら服も全部買い直して、おしゃれしたい。
    断捨離もして、普通の生活したい(若干汚部屋、ごみ屋敷ではないが要らないものが多い)。

    大人なんだからもう本当に逃げてばっかじゃいられない。
    時間は自分で作るものだ。

    目標52kg、がんばる。

    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4