落ちないけど。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 69.4kg 57kg 6% (あと12.4kg) 170cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.1% 0% 170cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • むすめご

    体重まったく落ちないけど。
    今日もガンバロー。

    ネットで買った、お茶(漢方屋推薦)お通じすっきりらしいけど。何日かのんだけど。
    胃痛、腹痛、不快感あり。やめよー。

    水道水のむ。に切り替え!

    今日も、頑張る!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント4件
    • キムキム キムキム 初コメントお邪魔します(*´∇`*)

      私も、お茶(特にダイエット系)は、空腹に飲んだりすると胃が痛くなりますΣ(ノд<)

      辛いですよね。

      麦茶や、紅茶はそれほどではないんですが。

      私は、空腹時糖分無しの炭酸飲んだりしてます(*´∇`*)

      2016.10.03 18:19
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 漢方茶って、合う合わないありますしね;
      私はお通じがあまり宜しくないので、炭酸水とルイボスティーを飲んでます^^
      これがいいかどうかは、まだわかりませんが、続けていこうかと思います^v^
      2016.10.04 04:22
    • むすめご むすめご > キムキムさん
      無糖炭酸水!!!!いいかもー。

      代謝(▼∀▼)悪すぎか、日中とった
      水分で体重↑↑足とかパンパン(笑)。

      筋力つけないと、いけないのかと、
      思う今日この頃~!

      炭酸水やってみまーす。
      ありがとう!(^^)!
      2016.10.04 07:27
    • むすめご むすめご > もぐみさん

      おはようございます。
      もぐみさんも炭酸水愛用なんですね‼‼
      そして、ルイボスティー。。

      わたしも取入れてみよーかな¡?

      2016.10.04 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    本のミネラルウォーターは軟水で、南アルプスの天然水は30mg、六甲のおいしい水は84mgと、東京都の水道水の平均68mgを下回っているものもあり ... のまま摂ることができます。 軟水のミネラルウォーターでダイエットできる飲み方はありますか? 軟水は吸収されやすい特徴があり ... が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミ ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替え ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ... ことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ららん
  • かのん
  • キムキム
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • かのん
  • りの
  • いつかのまさ
  • キムキム
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
むすめご
むすめご

170cm 65.2kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5