3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 67.3kg 56kg 15% (あと11.3kg) 167cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • 寅子

    7:36に起きた!



    【朝】


    【昼】
    かしわ蕎麦
    ラズベリーローチョコレート

    【間食】
    コーヒーゼリー入り練乳コーヒー

    【夜】
    唐揚げでかいの3つ
    じゃがベーコンパン

    【深夜】
    蒸し鶏+きゅうり
    炒り豆腐と野菜の炒め物


    68.5kg

    深夜は身体も気持ちもいらないのに付き合いみたいので食べるからバランス崩れる〜う。夜ごはん食べたなら深夜は食べると食欲狂うし当たり前だけどそのぶん夜は重くなるよ〜!!寝るだけだからあとは気をつけてこれからの自分!食べなかったら次の日幸せのハズ!!!

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント3件
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ おつきあいとダイエットは相容れないですね
      何とかして食べずに済ませたいものです
      しかも深夜…お疲れさまです
      2016.10.04 04:32
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ おつきあいとダイエットは相容れないですね
      何とかして食べずに済ませたいものです
      しかも深夜…お疲れさまです
      2016.10.04 08:34
    • 寅子 寅子 > キヌゲネズミさん

      キヌゲネズミさんこんにちは!ライバルになってくださってありがとうございます!新参者ですが宜しくお願いします!

      そうなんですよ!如何してもお話ししてる最中に美味しいものが目の前にあると幸せになっちゃうのでまいりますね。気を引き締めて頑張りたいと思いますっ
      2016.10.04 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べる ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • まりあ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • キヌゲネズミ
  • まりあ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
寅子
寅子

167cm 67.1kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
4