14日目 昨日のまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 48kg 13% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • 優亜@KOH

    昨日寝てしまって今日記に。
    祭りで食べ過ぎているせいで一昨日から1キロも増えていた!
    お通じもなかったし、仕方ないかなと。
    一喜一憂はせず、とりあえず早めに普段の生活に戻ることにする。

    ウォーキングは65分約8000歩といったところかな。
    歩数計だめかも。
    昨日9776歩を記録していたけど、若干ズレがあるみたいで、旦那ちゃんの歩数計と2000歩近く違った。
    やっぱり100均じゃダメかぁ・・・
    53kg台になったら御褒美にPCと連動できる歩数計でも買おうと思います。

    夜は外食。
    いつも外食だと写真を撮り忘れてしまう・・・。
    家だとわすれないんだけどなー。

    今日は子供のリトミックなので一緒に楽しんできます♪
    30分だけのレッスンだけど何気に体力使うんですよねー^^

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • rune* rune* あの歩数計私もちょっと前に買ったんですけど
      やっぱりだめですよねー^^;
      もうひとつ別の形のが100shopあったので
      それを試してダメだったら、私も家電ショップとかで
      買おうかな~と思ってます。^^;
      お子さんと一緒に楽しい一日でありますように☆^^)ノ
      2016.10.03 11:51
    • 優亜@KOH 優亜@KOH やっぱりそうなんですね汗
      振り子が緩い?という感じがなんとなくします@p@
      もう1つの方に期待ですね♪

      楽しくリトミック行ってきましたー^^
      ちょっとした汗もかけました(笑
      2016.10.03 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... が。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14