10/3 食べたもの「贈り物」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.3kg 50kg 53% (あと8.3kg) 155cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、ゆで卵、牡蠣じゃん、マヨ、おからポテサラ風、ベビーチーズ2つ





    牛カルビ、グリーンリーフ、フィラデルフィアクリームチーズ3つ、味付海苔



    間食

    辛口カルパス





    魚介塩鍋、豚テールトロトロ煮込み、牡蠣オイル漬け
    焼酎ロック

    スモークサーモンとオリーブとクリチのピンチョス
    白ワイン






    いやあ、増えたわー(^^;
    ちゃんと戻るといいんだけど。

    それにしても生理はいつ来るんだ??



    友人から遅れた誕生日プレゼントが届きました。
    ボディー用化粧品とナッツの蜂蜜漬け?

    …私に蜂蜜もの贈るの流行ってるのか??

    またもや食べるのは危険そうな代物です。

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny ナッツの蜂蜜漬けって、ちょっとブームらしかったですね。
      ボディ用化粧品はともかく、食べ物を人に送るのは難しい…(>_<)
      私は最近、オリーブオイルや瓶詰めなどにしています。
      DEAN & DELUCA なんかの。
      2016.10.04 23:59
    • ミルテ ミルテ > sunnyさん

      そうなんですか!
      ボディー用も同じ店のでしたが、よく知らなくて

      パックとかオイルとかたまにもらいますが、あまりやらないので放置したままです

      贈り物は難しいですよね。好みがわかっている人なら食べ物でいいんですが。

      パン食でないうちにジャムとか頂いても使いきれないことありました。

      オリーブオイルは、うちの母親にとっちゃ嫌がらせになりそう(笑)。
      2016.10.05 09:19
    • ひまわり ひまわり ナッツの蜂蜜漬け おいしそう!!
      ヨーグルトに添えたら合いそう☆彡
      2016.10.05 22:54
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      確かに見た目も可愛いし、美味しそうです。
      糖質制限中じゃなかったら、そういう食べ方良いですね
      2016.10.06 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    だ。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストするのは難しいのか ... フトネットコム」で誕生日プレゼントを贈って、夫の反応を見てみようと思う。  もらうほうの立場になってみても、選べる ... 学、就職などギフトを贈る機会が増えるので活用できそうだ。  今年1月に友人が引っ越した。新居に飾れるもの ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.5kg

日記
415
ライバル
19
被ライバル
23