昨日のお礼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.5kg 44.5kg 0% (あと1kg) 155.5cm 45.5kgの体型
    体脂肪 19.4% 17.5% 18.5% 155.5cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • すばる

    昨日は私のプライベートな悩みにわざわざ書き込んで頂いたライバル様、本当にありがとうございました(;ω;)
    実は昨日で別れるべきかとか朝の地点でぐるぐる考えていたのですが(←おい)、大人の目線のご意見なども頂き、今のくらいの事で別れるとか結論を急がなくてもいいじゃないかと思えるようになりました。
    別に何も揉めてなければ何も嫌なところがある訳でもありませんし・・・(汗)。
    何か単に私が色々と不安定なのかなと思えてきます。。。
    お騒がせしてすみませんでした。
    重ね重ね、本当にありがとうございました。



    今どうしているのか気にかかっているライバルさんがいるので、今日はその事が落ち着かないと何か楽しく日記を綴る気分ではなくって。
    なので今日は昨日のお礼だけで失礼致します。。。




    10月に入ったのでハロウィーン飾りをちょこちょこと。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント8件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 不安定な時は誰にでもあるよ。
      大切な決断は不安定な時にしちゃダメなんだゾ。

      youに誘われたから、会社で豆乳1リットル飲んでるよ。
      ストロー刺してちゅうちゅうだぜよ。
      さすがに歩いては無理~wwww
      2016.10.03 11:10
    • くねくね♭ くねくね♭ (時間が少しできたので&気分転換w)
      短めで失礼しますm(_ _)m

      うん、心が不安定なら麦芽コーヒー調整豆乳カロリーオフ1ℓを一緒に飲み歩こう(>ω<)
      そしたら心も落ち着くさ(*´ω`*)♪
      そのための協力ならいくらでもするからね(≧∇≦)


      パンプキンさんは、ちっちゃい方が可愛いな(*´∇`)ノ



      奴ら、シンプルでええって言ってるのに、何かとオプション付けようとしやがる(*`Д´)ノ(謎)
      2016.10.03 11:35
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      そうですよね。。。
      すぐに決断したくなる(逃げたくなる)ので、最近本気で悪いクセだなと思うようになりました(>ω<;)
      冷静になった時に・・・って期間を置くことができなくて、すぐにその場で考え込んで結論出したくなってしまいます。
      思えばこれまでこうして生きてきた気がします・・・(そして一応何事もなく終わって行ったので痛い目に合ってないのが問題なのかも)。
      最近はそれでDC内で周囲を振り回す事になってる事があるので、真面目に反省して改善しなければと思います(>ω<;)

      ちくまよさん、お仲間♡(笑)
      私は歩いても問題ないのですけれど(←おい)、やはりあまりみっともいいものではないようなので、一応座って飲むように心がけています(*・ω・*)
      2016.10.03 12:12
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      くね♭ちゃん・・・良かった、いつも通り(っぽい)(っω;)
      お疲れ様です。。。
      文面からは元気そう(と言うのも何ですけど・・・)なので安心しました。
      でもご無理のないように。。。

      そういう業界も結局は商売なんですよね・・・(´・ω・`)
      何か私も広告とかで色んなオプション書いてあるの見ると気分が萎えます。
      向こうも仕事なのですから当たり前と言えば当たり前で、仕方のない事なのでしょうけれど。。。
      いらないオプションはきっぱり断って自分の望むようにして下さい。
      くね♭ちゃんはそういうところしっかりしてそうなので、きっと流されたりせずに毅然とした態度が取れると思っていますが(*´ω`*)

      すみません、まだくね♭ちゃんが日記にも何も挙げていないのに、たまたま知ってしまったが故に私もこんな日記とコメントになってしまいました。
      勝手にすみません。。。
      頑張って下さいって言うのも何ですが・・・今日頑張って下さい。
      早く落ち着くのを願っております。
      2016.10.03 12:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      朝から

      何飲んでんの?

      無調整豆乳?

      まずくない?!

      一リットル多くない!?

      ってまわりがうるさいwwwww
      何にも言われなくなるまで飲み続けてみるwwww
      2016.10.03 14:44
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん

      ちくまよさんは無調整だったんですね!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
      私は以前は無調整しか飲んだことがなかったのですが、調整豆乳を紹介されて飲んでみたら、あまりのクセのなさ&フレイバーのうまさに度肝を抜かれ(笑)、もう無調整には戻れない体となってしまいました・・・(っω;)笑

      本当は無調整の方が余計な物が入ってなくて栄養価も高くていいですよね!!
      まさかそれの1リットルを飲んでるなんて・・・

      もしかしたら私もちくまよさんの職場の方と一緒になって、

      無調整豆乳?
      まずくない?

      とか言ってるかも知れません(笑)。

      すみません(笑)。
      でも断然そちらの方が体に良いのは確かです!! (・`ω´・✧)b
      2016.10.03 18:56
    • makariko makariko えぇぇ~?
      朝の時点で別れようかと思っていただなんて・・・(笑)

      結論急ぎ過ぎだよ~~(∥ ̄■ ̄∥)
      まかりこはすばるちゃんが「結婚」を考えていないのであれば
      全然、今のままお付き合いをしていても良いと思うよ・・・
      若いうちは色んな男性と付き合って
      「男を見る目」を養った方がいいと思うし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

      ぶっちゃけ「結婚」となると、
      今の彼君とはしないかな~?!って思ってるけど(笑

      いいの、いいの!
      揉めてもいないし、嫌いなところもなく
      振り回されている訳でもなく平和に付き合ってるんだったら・・・

      すばるちゃんの気持ちがどうしても
      彼君の方には「向かない!!!」ってなった時に結論だしたら~?!
      慌てなくていいよ、もう少し様子みてみたら?
      嫌いじゃないんでしょ?あ、でも好きでもない?(笑)


      2016.10.04 06:02
    • すばる すばる > makarikoさん

      相変わらずせっかちで堪え性のないすばるでございます。。。
      申し訳ございませんっm(_ _;)m滝汗

      何だかんだ言いながらもその後も多少ぐるぐるしていたのですが(←おい)、まかりこさんの優しいコメントで、うん、今のままでもいいよねってまた思えました。

      好きは好きなんですよー。
      ただ「ベタ惚れ」じゃないだけで(汗)。
      でもベタ惚れだと自分の方が立場弱くてつらい恋愛になる事も考えられますし、相手の方が気持ちが大きいのはある意味幸せなのかも知れませんよね。

      ありがとうございます。
      私の気持ちが本当に冷めたり感じられなくなったりしたその時に結論出そうと思います。
      それまではいいのかなと甘えておこうと思います。

      もうホントにこのすぐ「逃げよう」とするの、どうにかしないといけませんよね(汗)。
      vs物だと何年でも気長に向き合えるのですが(物は裏切らないですし傷つけてこないw)、vs人との事になると、何か悩まされたりするとすぐ背を向けたくなってしまいます(´・ω・`)
      少しずつ精神力養っていきたいところです。。。
      2016.10.04 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.6kg

日記
75
ライバル
10
被ライバル
11