まだまだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 57kg 53kg 78% (あと4kg) 154cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • ひまわり

    ただ二日前の体重に近づいただけ。
    夜はやはり食べない方が体質的に合ってるのか?
    そろそろ運動で痩せていかないと減らないと思ってたがそうでもないのだろうか?

    とにかく食べるのは朝が中心 くらいにしとこうかな(>_<)

    記録
    朝食:ご飯/カンパチのあら煮/うどん半玉/みたらし団子1串/お茶
    昼食:お弁当(ご飯・のりたまふりかけ・麻婆豆腐)/お茶
    夕飯:インスタントラーメン2袋/お茶
    お通じ:有

    今日の感想
    夕食にやっちまった
    言い訳をすると1日風呂介助で塩分がほしく、サービス残業をしてしまいお迎えが遅くなった。
    イライラと塩分の欠乏、そしてやっぱり空腹
    極めつけに旦那まで予定より遅く帰宅。意思の弱さに負けた
    明日増えてるかなぁ…

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13