72.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 72.2kg 58kg 38% (あと14.2kg) 158cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • ちゃちゃ

    昨日の暴飲暴食の結果ですわ。
    なんか、酔っぱらって何食べたかも覚えてないくらいで。

    う~ん、冷凍してた炊き込みご飯とか、にゅうめんとか、いろいろ食べた気がする。
    覚えてないけど(笑)


    朝:きゃべつとあげのお味噌汁
    昼:お味噌汁・なっとう・オクラと山芋のねばねば・ほうれん草とじゃこのサラダ
    夜:卵入れたキャベツとあげのお味噌汁・焼きほしこ・ゆばいり豆腐・ビール2本

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント1件
    • カズ カズ ちゃちゃさんこんち٩(ˊᗜˋ*)و
      覚えてないくらい食べちゃだめだよー笑
      そんな暴飲暴食憧れちゃいますが(*´ω`*)

      まー焦らずに少しづつやってきましょう!(*´ω`*)

      秋の美味しいシーズンになりつつあるけど、、
      2016.10.04 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コンビを担当する ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シメジ
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にゃんたさん
  • るー ∞◡̈∞
  • カズ
  • でぶーん
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • 30
  • シメジ
  • ミニーmama
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にこ
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ちゃちゃ
ちゃちゃ

158cm 71.7kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
13