無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • まっち

    おはようございます。
    久しぶりの更新になってしまいました〜
    アイホンを落として画面が割れ、昨日新しくしたものの、しばらく携帯の存在を意識しない生活だったのでそれに慣れかけていました。不便でしたが、それはそれでなかなか良かったです(^^)
    2年保証のアップルケアの期限が、あと2日で切れるというタイミングで交換できたのはほんと良かった^^;

    入念に準備をしたお友達の結婚式は、大いに盛り上がりました!参列者全員に、一緒に参加してもらうダンスの余興だったのですが、皆さんノリノリで、会場に助けられました^o^
    一人で写った写真がなくてアップできないのが残念。そして、腕を痩せなくちゃ〜となりました!!

    体重も、増えております。
    昨日は久しぶりに7㎞ランニング。
    テーピングに慣れていると、テーピングをしないのが心もとなくなっていました。筋トレもサボり気味だし、ここらで気合いを入れ直して。

    頑張ろう!

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 結婚式、お疲れ様でしたー。素晴らしいです〜〜♪ランニングやウォーキングいーなぁ。私もガッツリ運動避けてきてる。ここらでガツンと頑張りましょう〜〜( ̄∀ ̄) 2016.10.08 00:04
    • まっち まっち > makiさん
      お久しぶりです(^o^)
      結局、あのまま(どのままだよ!)しばらくお休みをしておりました〜(>_<)なかなかエンジンがかからず。体調もやる気も低下し、、徐々にやる気が出るといいなぁという感じで頑張ります!
      2016.10.13 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    でになかったような落ち方をしました。  ひとくくりにはできないものの ... 野氏:今後は、よりプログラムに幅をもたせていきたいと考えています。たとえばIMGアカデミーであれば、錦織圭選手のおかげでテニスが非常に盛り上がりましたが ... でした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしいの ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38