45.1kg 25%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.1kg 44.5kg 94% (あと0.6kg) 155.2cm 45.1kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • 朔望

    【6:35計測】
    *******************************************


    お目汚し失礼します。

    私の存在で、気分を害されてるかたがいらっしゃるようです。(ライバルさまではありません)

    「上から目線」と書かれてしまった…。
    「自分で分からないのかな?」とも。
    私の書いたコメントで相当傷付けてしまったようです。
    DCは大好きなのに、DCにいるかたを傷付けてしまいました。
    心苦しいです。
    そんな風にとられるコメントを書いた自分が嫌で申し訳ないです。
    確かに「見守らせてください」なんて、上から目線に聞こえますよね…。
    どんな頭の中してるんだろ、私。


    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 はあぁぁぁぁぁ〜?
      さくちゃんが上から目線〜?

      コメントの文章から、それを書いた人の気持ちや心、
      もっと言えば人間性が理解できない人っていますよ〜
      なぜわからないか…敢えて言及しませんが…

      言葉尻だけ捉えてあーだこーだ言う人は、
      どんなことを書いても、どう書いても真意は伝わりませんので、
      気にしないことです。

      BBAが気にするな!と言っても、
      きっと気にしてしまうような、心優しいさくちゃんでしょうが、
      気にしてもどうにもならないこと、考えても解決しないことは、
      とっとと頭の中から追い出してしまいましょう!

      でも、敢えて言っちゃうけど〜〜〜〜〜
      んなこと気にするな〜!
      2016.10.03 09:19
    • 385 385 どうしたんだ!!
      何があったんだ!!


      その方とのやり取りは分からないから
      何とも言えないんだけど、朔望ちゃんから上から目線と感じた事も気分を害した事も、無いよ~(^^)

      ここは文字だけのやり取りになっちゃうから、受け取り方や伝わり方が違ったりして、「そうじゃない!」と思う方も居るんだろうけど。色々な人がいるからね

      大好きなDC を嫌いにならないように
      気にしない事が一番!!

      何があっても味方でいるよ。

      2016.10.03 12:56
    • 朔望 朔望 > 肉球さん


      肉球さんありがとうございます!
      なんて言ったら良いのか…。
      うわ~ん、肉球さん!と泣きたい気分です。
      変なコメントで申し訳ありません。

      考えすぎてこちらにコメントすることが怖くなったりしました。
      でも気にしないようにしたいと思います。
      コメント、本当にありがとうございます!

      2016.10.04 00:08
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんありがとうございます!
      味方でいるよ、って言う言葉にジーンときました。
      嬉しい!!!!

      色々考えたりしましたが、他のかたも同じように私のコメントで嫌な思いをしてたのかも?とか…。
      本当に文章だけで本意を伝えるのって難しいな、とか。

      でも少なくとも385さんには違ってて安心しました。
      ありがとうございます!

      2016.10.04 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    八木さんがご自身の病状について、どんな風に感じていらっしゃったのか分かりませんが、ど ... 共演をふり返る。 「正直、病を抱えてらっしゃるなんて全く思わなかったですね。いつも奥さまが現場に付き添っていらして ... ? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃない ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39