12日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 69kg 65kg 23% (あと4kg) 160cm 69kgの体型
    体脂肪 36.4% 36.8% 33% 160cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • カナ

    なんとか、増えずに週末を越えられました。

    今週も続けていきますです

    ☆夜更かしをしない(できれば22時就寝&早起き)
    ☆野菜多めに食べる
    ☆こまめに動く

    30回噛むは、だいぶ思い出して実行できるようになってきました
    食べてる途中でお腹いっぱい感が出てくるようになりました

    ※追記※
    240 朝:カフェオレ100 グラノーラヨーグルト140
    520 昼:ナン220 タンドリーチキン300 玉ねぎきゅうり
    450 夜:さんま250 キムチ豆腐120 ごはん半分80
    350 途中:スナック系お菓子など250 カフェオレ100

    不足:海草 果物 玉子

    ★久々にお菓子を食べた
    ★糖質を減らしすぎても良くない
    ★カロリー目安で栄養重視
    ★就寝時間、食べる時間が遅かったので
     3時間あけていたら23時過ぎた


    カロリー合計:1560kcal08:37
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  おめでとうございます☆

       30回噛む。
      カナさん、ちゃんと実行出来ててスゴイです。
      食べてる途中で、お腹いっぱいなんて♡
      羨ましい(´▽`*)

       私、スグ忘れちゃうので、カナさんみたいに意識して、気を付けよう。
      気付かせてくれて、ありがとうございますm(__)m
      2016.10.03 15:16
    • カナ カナ > 青汁さん
      ありがとうございます♪
      はじめの頃は、ついつい5回くらいでごくってしてましたが、
      どうやら、何を食べてるか脳の速度と一緒に食べるのも
      いいのかもです(´▽`*)
      忘れながらも続けると、ちょっとずつ効果ありました♪
      2016.10.04 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... するといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • あららんど
  • ぶすとす
  • うに
  • coffee5.9
  • れぃ汰
  • 青汁
  • ゆいりん
  • 水素
  • ぶうこ
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • coffee5.9
  • ぶすとす
  • 青汁
  • 水素
  • ぶうこ
  • ゆいりん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
カナ
カナ

160cm 68kg

日記
79
ライバル
11
被ライバル
8