やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.3kg 47kg 44% (あと4.3kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 23% 20% 157cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • つなこ

    歯列矯正とヨガのおかげで
    51.3になってた(^^)v

    でも極端にご飯減らしたりはしないぞ!
    あとで絶対反動くるから・・・
    食べたいものを食べる(><)

    挙式までにどれだけ痩せれるかな?

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    れがわかると普段の食事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べる ... くらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りかりか
  • ピータン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
つなこ
つなこ

157cm 50.8kg

日記
110
ライバル
0
被ライバル
3