10月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.4kg 57.7kg 76% (あと1.7kg) 169.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • あざらし

    【朝食】
    シナモンロール
    くるみパン1/2
    ソイラテ


    【昼食】
    納豆とひじき入りごはん
    おみそ汁
    サバの塩焼き
    きんぴらゴボウ
    ミョウガとサツマイモの天ぷら
    ダノンヨーグルト


    【夕食】
    ごはん
    サバ塩焼き残り
    きんぴらゴボウ
    もろきゅう
    魚肉ソーセージ
    明太子
    梨1/4


    【間食】
    ティラミスロール

    神戸ショコラ1
    キットカットミニ1
    おせんべい
    スモークチーズ


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 100分
    ラン&ウォーク 30分


    いや、食べ過ぎました…。
    体重は減ってはいるのですが、
    明らかにお腹周りやら二の腕やら
    たるっとしてきているので
    筋肉→脂肪増加している気がします。
    筋肉が落ちた分、軽くなってるパターンです(;´Д`A

    まずい、まずいぞ〜
    とやや焦り。

    そういえば最近は、
    筋トレもしていないし、
    当たり前といえば当たり前。


    改めて10月の一週間プランニング。

    月: バレエ×2 or 1
    火: 今週より復活予定の身体作りクラス
    水: 自宅で筋トレ
    木: バレエ×1 or run&walk
    金: 自宅で筋トレ
    土: バレエ×1or 2 /ジャズダンス×1
    日: ジャズダンス×1/ run&walk


    よし!
    あくまで理想ですが…。
    がんばろー。








    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ すごいスケジュール!
      昨日の疲れで早速グーたれてるワタシは恥ずかしいっっ!!

      …でも、グーたれる(笑)
      2016.10.03 14:01
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      グーたれ…新出用語です(笑)
      _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

      いや〜、あくまで理想でしてー
      言うのは自由的なプランニングでしてー(笑)
      でもなんたがこちらのサイトに、朝のうちに下書きでその日の運動も書いてしまうと、言霊パワーなのか実行するんですよ。不思議不思議☺︎
      2016.10.04 08:40
    • ミユキチ ミユキチ 一週間の運動プラン、すごい!
      立派です~(^^)
      ということは今日は体つくりレッスンでしょうか?

      体ぷよぷよされてきてるとおっしゃってますが
      あざらしさんもともと体脂肪少ないので
      食べても太りにくいのではと思いました^^
      しっかりたべても燃やせるっていいな~

      なんだか腰のハリが抜けなくて
      また筋トレお休みしてますが
      早く再開しなくてはと思わせていただきました^^
      2016.10.04 09:18
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      これから身体作りクラスに向かうとこです〜☺︎ダイエットしなければと思い始めた元々は体脂肪率33%でして、太りやすい体質ではあると思うんですよね(;´Д`A

      腰早く良くなると良いですね☺︎
      私腰やってしまったとき、せいたいしさんから、仰向けに寝転んで膝を立てて、左右にぱたんぱたんて動かすストレッチと、シンプルに散歩が良いと聞いてやっておりましたよ〜。
      2016.10.04 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17