9ヶ月と3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.5% 18% 148cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • ぶた丼

    眠たいー!!!!!

    【ご飯】
    朝昼:ツナマヨサンド
    ゴーヤチャンプル

    間:ちょこまんじゅう

    夜:無限ピーマンナスご飯

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 私もだいぶ早寝してるんですけど朝は眠くてしょうがないです。
      何でだろう??
      2016.10.03 22:13
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      寝ても寝ても眠たいのはなんででしょう!
      睡眠の質が悪いのか……季節の変わり目で眠たいのか……。不思議ですね(?_?)
      リンパマッサージでは足裏の親指をみて、睡眠時間はとってるけど、眠りが浅いね!と言われました!やっぱり質なのかな??
      2016.10.04 00:13
    • みんちゃん みんちゃん 足を見るだけでそんなことが分かるんですか!?
      なんかすごい!私も見て欲しい!!
      2016.10.04 07:01
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      私もびっくりしました!
      足の親指のしわ?があると睡眠がしっかりとれてないとかなんとか……。
      他にも首がこってると考え事ができなかったり、いろいろ体のこと教えてもらえてすごく勉強になりましたd('∀'*)
      2016.10.04 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨ ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • “ご当地おやつ”のナンバーワンが決定!

    5回ニッポン全国ご当地おやつランキング』では、全国各47都道府県よりエントリーされた47商品から、神奈川県代表・和菓子司いづみやの「かりんとうまんじゅう ... 終日に得票数をのばして第1位に輝いた。  かりんとうまんじゅう 餡菓桜は、生地に竹炭を煉り込んだ、見た目も不思議な“ブ ... ラックスイーツ”。従来のかりんとうまんじゅうに比べると皮の食感が一味違う、“最硬傑作”だという。中 ...

    ダイエットNEWS
  • グランド エル・サン

    (JR羽越本線)鶴岡駅 独立型チャペルとガーデンが人気の会場!6月迄のお得な「写真&食事会プラン」も登場 ... グランド エル・サン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47kg

日記
624
ライバル
44
被ライバル
31