戻ってきました54kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • るみみん

    あら、つかの間の53kg台でした。2日ベンピだし生理前だし、増える要素はあるので気にしない気にしない。朝だけ平らに見えるお腹にホレボレしながら、プランクとスクワットがんばります。

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 一度でも目にする数字は、テンション上げてくれますd(^_^o)
      それだけのことだけど、励みになるし続けていける〜p(^_^)q
      私は、ウォーキングしてから体脂肪が安定してきてる気がします。
      気分で歩いたりは気休めになってたのかなぁ…反省(~_~;)
      2016.10.03 10:30
    • 青汁 青汁 ホレボレ~♡
       いいなぁーるみみんさん♡
      私は、プヨプヨなお腹にホレボレしながら(ウソです)、プランクとスクワットがんばります( *´艸`)
      2016.10.03 15:11
    • candy candy つかの間の…、ということですが、本当に順調にダイエット中だと思います。すごいです!
      ここまでくると、ダイエットを始めた頃と比べて、身体って軽く感じるのでしょうか。。いいなぁ〜。
      2016.10.03 23:36
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうですね!テンション上がります!でもダイエットの目的は健康になること見た目も引き締まって見えることなので、引き続きがんばります!
      2016.10.03 23:39
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      夜になるとポヨポヨに戻るんですヨ。一日中平らでいたいわ〜
      2016.10.03 23:40
    • るみみん るみみん > candyさん
      そうですね、まずは血圧が劇的に下がりました!見た目も二重顎じゃなくなってきたり、いいことばかりです!
      2016.10.03 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... には停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美味しいステーキを見て&食べて堪能!『ステーキ・レボリューション』

    ラウドファンディングの運営する「Makuake」にて、本作&イベント開催を応援するプロジェクトが始動した。 旨い牛肉はどうやって作られるの ... ような気分を味わいながら、知っていればさらにステーキを美味しく感じる肉に関するあら ... 世界一美味しいステーキを探すために、全世界20か国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅した ... 美味しいステーキを見て&食べて堪能!『ステーキ・レボリューション』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60