'16 10/3 -0.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.5kg 80kg 28% (あと6.5kg) 158cm 86.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 体重とBMI

2016年10月03日

  • *サマー*

    増量した分を感じる。カラダが重くて疲れやすい、、、。正直、しんどい。痩せないと自分の生活の質も落ちていくんじゃないかなという危機。

    →朝から危機感に押しつぶされ、家事をバタバタと済ませジムへ。今日はプールの日にしてるんでプールのレッスンとウォーキング。結果帰宅後85.2kg。プールでやたらとトイレ小が頻繁にきて、休憩はトイレばっか行ってた。おそらく溜まってた水分が排出されたとして体重85kgに定着しちゃってるかもな、、、という現実。

    けれど、今日はジムプール行ってよかった‼︎11:45からのアクアビクスからプール行ったら、アクアビクス終わった頃なんだか泳ぎ練習コースに誰かを囲むにぎやかなハーレムが、、そこにはおじさまおばさまにガッツリ触られてんじゃないの?っていうくらいべったり囲まれている、先月の夜プールで見かけた、イケメン細マッチョくんじゃないですか!!!なんで平日のこの時間にいるの?ですよ。やっぱ大学生か?いやもうチョット上でないかな?
    せっかく目の保養とダイエット熱を上げようと観察したかったのに、平泳ぎのレッスン受けちゃってたからよく見れなかったよね。で、平泳ぎの足パカをプールサイドでやろーとかトレーナーが言い出し、恥ずかしい足パカをしながらイケメンをガッツリ観察したらちょうどお帰りで、すっごいプリップリな胸板を拝見することができました。マヌケな足パカを見られなくてよかった。改めて拝見すると顔面イケメンなんですけど‼︎で、あの胸板、でウエスト細‼︎
    どーこーなりたいとかじゃないんだけど、、ただただ素敵です(*⁰▿⁰*)
    あの容姿で泳ぎもすご〜いってなると、おじさまおばさまに囲まれちゃうのも仕方ないよね。『あの子5歳から水泳やってるんだって』と話題になっていました。
    あーあの胸板やばいですょ(*´ー`*)

    *ここでしか話せないので、イケメン観察などなど気持ち悪いアラフォーをお許しください。

    もし息子ができたら5歳から水泳やらせょとか思ってる私がいた、、思考が年取ってる?落ち着いたなと思った。イケメン細マッチョスイマーと付き合うチャンスがなかったな〜(´Д` )残念

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント6件
    • のぶーみ★ のぶーみ★ その気持ちすごいわかります!体重増えると身体が重くて動くのが億劫になっちゃって生活全体がだらしなくなっていく気がしますよね(*_*)気持ちはテキパキ動きたいのに(~_~;) 私も早く痩せて身軽に動きたいです(~_~;) 2016.10.03 10:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ はじめまして。
      あまりに 気持ちが分かるので、コメントしてしまいました

      私も 昨日、食べ過ぎて、今日 体が重いしダルイんです

      お互い、がんばりましょうね
      2016.10.03 11:04
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      危機感を感じることはダイエットの意識付けになり良いですが、それが過度なストレスにならない程度に(´・_・`)十分努力なさっていると思いますよ(^○^)♪

      イケメン細マッチョ君、存分に妄想させていただきました( ̄▽ ̄)笑♡魅力的なカラダに目がいくのは、本能!?だから当然ですよ(´Д` )足ぱかの恥じらいやドキドキは、女性らしく在るために必要だと思います。ので、ジムプールいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))私もジムなら、ステキなカラダが見れるプールだな(´Д` )←おい
      2016.10.03 19:16
    • *サマー* *サマー* > のぶーみ★さん
      そーなんですよね、
      体重いと動きにくいし(´Д` )やる気が体の重さで打ち消されちゃいます。
      《億劫でだらしない=体が重い》今日からダイエット語録に追加しますね。
      私も早く身軽になりたいです‼︎
      2016.10.03 20:28
    • *サマー* *サマー* > キラキラ☆さん

      はじめまして。コメントうれしいです‼︎
      増やす時間ってあっという間なんですよね。体重制御装置が欲しいです 笑
      2016.10.03 20:45
    • *サマー* *サマー* > エミリさん
      妄想♡していただきありがとうございます!あ~エミリさんに一緒に見て欲しいくらいです(´∀`*)ジムプールオススメですϵ( 'Θ' )϶
      肉体美に出会うには、昼間は年齢層高いからアフター5からが狙い目かなと(←おいっ)
      ジワジワと少しでも肉体美に近づけるように頑張ります(*゚▽゚)ノ
      2016.10.03 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なんだかんだ ... も「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29