昨日はしゃぶしゃぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 44kg 47kg 9% (あと0kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • 梢

    土曜の夜中お腹が痛くなり焦りました

    熱はないけど気持ち悪さはあって。
    ひとまず太田胃散をのんでからトイレに入るとき落ちつきました。
    あわてて胃薬をのんだら苦すぎてむせました。

    数年前に食中毒になった時を思い出しましたf^_^;
    原因はケーキじゃないかも知れないけど暫く食べる気がしないかも。

    同じ店のケーキを食べた彼はピンピンしていて、夜中に1人パニックになる私には気づかず。笑

    そんな事があった後にしゃぶしゃぶ食べに行こうってなって、勿論行きました♬
    食べ放題で久々に八分目を超えて体重増加はなし!
    やったね( ^ω^ )

    普段は抑えてるからなのかな?
    とにかく自信がついてきました。
    アルコールも先週から止めていたりするので、それも関係してたりするのかな?

    トレーニングする際にもアルコールを抑える事で体が何だか軽い感じもするので、もう少しやめてみようかな。

    今日は、昨日午後から休日出勤したので休みにはならなかったけど昼からの出勤となりました〜
    ゆっくり朝食とってます。
    朝一ジムに行こうか迷ったけれど、17時には上がれそうなので帰りに寄ります♬





    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      彼氏さんと一緒に、住んでいるのかな。

      私も胃腸が弱く胃腸を壊した時はその時食べたものをしばらく控えるから、気持ちが分かります。

      たくさん食べても太らないの、羨ましいです。
      身体が変わってきている証拠ですね。
      2016.10.03 19:42
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか??(。>_<。)
      たまたまかもしれませんがその時
      食べたのが原因じゃないかと
      思っちゃいますよね
      私も昔牡蠣があたって大変でした…
      お腹じゃなくて吐く方にきました…
      あれは本当きつかったです(^o^;)
      あれから生は食べてません
      加熱したのは食べてますがw
      2016.10.04 07:48
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      何とか体調は戻りました。
      ご心配をおかけしましたf^_^;

      過去にコーヒーゼリーであたりました。
      胃腸はそんなに弱くないのですが、強力な何かにやられたのかと。
      同棲していませんよ〜
      彼の職場が私の家に近いので、よく来てます。
      私は実家に住んでいますが、家族のように勝手にあがってます。笑

      たまに食べない日を設けたりして確実な努力はしているので成果も出せるのかなと。
      小さな努力では、やはりどうにもならないって考えるようになりました。
      2016.10.04 12:19
    • 梢 > りぃさん

      大丈夫です。
      お騒がせいたしましたm(__)m

      生カキは良くあたるらしいですよね。
      フライとかにすれば確かに大分安心かなと思われますね。


      これからウィルスが活発な時期になるので、ジムとかで菌もらうのが怖いです(;^_^A
      でも行くしかないけど。笑


      2016.10.04 12:22
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      ありがとうございます。

      逆にすみませんでした。

      料理をとても頑張っているから、1人暮らしだと思い込んでしまいました。

      家族にも認められる彼氏さんだから、素敵な方だと思います。
      2016.10.04 14:55
    • 梢 > やえ桜さん

      家族も皆仕事をしているので、早く帰宅した人が夕飯をつくるなど日により違います。

      朝ごはんは皆バラバラです♬

      彼は家族のようなものですが、唯一料理ができません。
      任せるとスーパーの惣菜になります。
      どっかの家庭みたいに。笑

      料理以外は文句無しです(^^)


      2016.10.04 19:11
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。

      パパも料理出来ないし、ケンカをすると買ってこればいいと毎回言われます。

      外食が好きだから諦めているけど、子供に買ったものだけ食べさせる考え方が私には理解出来ません。
      2016.10.04 19:30
    • 梢 > やえ桜さん

      とんでもないです(;^_^A

      外食が続くと飽きますよね。
      栄養バランスも良くないですし。

      私は子供に食べさそてはいけない物を平気であげちゃうアメリカンな方を反面教師にしてます♬
      そういう方って自覚もないですよね。
      本当に信じられない、同感です。

      これからジムにいって来ます。
      軽く走ってきます。
      今日も1日お疲れさまでした^ - ^

      2016.10.04 19:39
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      いってらっしゃい。

      同じ考え方だから、嬉しいです。
      たまの外食はいいけど、毎回は考えものですよね。

      ありがとうございました。
      2016.10.04 19:58
    • 梢 > やえ桜さん

      お早うございます。

      ジムから帰宅したら23時まわってました。
      即ねました。笑


      自身ではズボラとおもっていますが、そう言って頂けて光栄です(^。^)
      外食好きな旦那さんが厄介ではありますが、それでもダイエットを諦めない姿は素晴らしいと思いますよ。

      毎日よい刺激を頂いています。




      2016.10.05 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    すが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
13