10月1週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年10月03日

  • ちくわまよねーず

    10月 1週目

    1日

    10月初のアナ骨ヨガ 75分。
    今月は私の苦手な太もも外回し。
    また吐きそうになるほどのトレーニングの開始。

    午後は福山雅治の「SCOOP!」を見た。
    なんやこのくっそつまらん映画は。
    福山の腹が出てなくてリアリティに欠ける。
    二階堂ふみはかわいくない。
    吉田羊は噛ませ犬かよ。
    良かったのはチャラ源さんと馬場だけやんけ。
    なのに隣の席のおばあさんは泣いてた。泣ける映画かこれ!?


    2日 休養日
    午後~夜にかけてポケモンGOをしに公園へ。
    歩いて座って歩いて座って。


    全く進展しない豆腐子と友達男子の関係。

    嫌われたくなくて男子の話には頷きイエスマンと化す豆腐子に
    「おまえいいかげんその頷きいえすマンやめろツマンネ」って
    ハートマン軍曹並みの罵りで説教した。
    豆腐子はもしかしたらスマホ握って泣いてたかもしれんw

    お詫びの気持ちをこめて、観たくもない「君の名は」を観たいと
    駄々をこねて、男子をその気にさせ豆腐子と合流させたところで
    「えっぼく、おっきいねこをかまってるからいけないやごめん」
    とかいう超絶ワガママババアになって二人きりにしてみたんだけど、
    豆腐子には全く通用せず、

    「え?来ないんですか。(お前が観たいっていったのに)」

    って素で言われたわ。 もうこの鈍感娘ヤダ。
    ぼくはいつまでおもりをすればいいのか。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど よく映画館の予告で流れてたけどそうだったんだ。。。
      子供が「怒り」を見てきたけどサスペンスで後半怖かったって。私も映画また見に行きたいわー。
      ぽけごは全然進んでないやー。サンムーンを買うか迷ってるけどw
      2016.10.03 10:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あくまでも私の感想なので、真に受けないで下さい。
      隣の人は泣いてたのでw

      ポケGO、ポケモン2000匹捕まえましたメダルもらえました。
      でもほどほどプレイヤーです
      2016.10.03 10:59
    • チョー偏食 チョー偏食 豆腐子ちゃんの恋のおもりは大変みたいですねwww
      恋ってほど、発展してるのか、どうかはわからないけど。

      ポケGO!!!! めまい再発するほど
      やらないでくださいませです。
      2016.10.03 11:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ポケGOはぼちぼちにしますw
      昨日は初心者の人と一緒にやってたから走らなかったよw

      あっ、でも今週はひたち海浜公園にポケGOしにいきますwww
      やっぱりやめられないwwww
      2016.10.03 11:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ えー!その映画、つまんないの??見ようと思ってたのに…
      ま、良いか。儲けた(笑)

      豆腐子にオトコをゲットする素質、ないと思う。まよねを頼ってくるの??
      2016.10.03 13:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      福山がしょぼいオッサン役をやってるけど、福山だから全くしょぼくなくって、
      二階堂ふみの必要性も分からなくって、恋愛要素は吉田羊との思わせぶり
      だけでいいじゃん。って思いました。

      あくまでも私の感想ですw

      豆腐子は面倒見てる、って感じです。
      このまま冬が来なければ付き合うまで行きそうだけど、
      冬になったらスノボ男子はモテるんでねえ・・・。

      2016.10.03 14:41
    • 青汁 青汁  アナ骨ヨガですか??
      どんなヨガですか?吐きそうって、、、(゚Д゚;)
      怖いもの見たさで、好奇心いっぱいです。

       豆腐子さん、このままスノボ男子さんと付き合うコトできても、頷きいえすマンだったら、疲れてしまいそうですね(;´・ω・)
      幸せになれれば、イイけど、、、。
      2016.10.03 15:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > 青汁さん
      アナトミック骨盤ヨガは主に尻回りと足を鍛えるヨガです。
      (いうて、プランクチャトランガがっつりやりますけどw)

      1 もともと足回りは運動不足
      2 ポーズの間中ずっと力を入れている
      3 先生が鬼

      の理由で毎回吐きそうなほどきついんですw

      機会があったらぜひやってみてくださいw

      2016.10.03 15:20
    • すばる すばる くっそつまらんとそこまでこき下ろされると、逆にどれだけくだらぬ映画なのだろうと興味が沸いてきます(笑)。

      豆腐子さん、天然っぽくて笑えますねー(*´∀`*)
      お守りをするちくまよさんにとっては笑いごとじゃないかも知れませんが(笑)。
      2016.10.03 19:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      豆腐子ちゃん、素直なんだけどさ~。
      いかんせん経験不足。
      人生、失敗も成功もなんでも経験しないとだねえ。

      福山の映画、ぜひ観てきて。
      もし面白いと思える人がいるなら論じてみたいわw
      2016.10.04 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    る。3秒間で大きく息を吸い、5~7秒ほどで一気に吐き出しながら腹部をへこませていく。吐き切ったところで10 ... いきます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化す ... 筋運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要となる ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 福山雅治、芸能スキャンダルのパパラッチに!主演最新作『SCOOP!』

    ブに描き、なおかつエンターテイメント映画として成立させることが出来るのは福山雅治以外にはありえない ... 。これまで観たことのない映画、そしてこれまで観たことのない福山雅治をどうかご期待ください!!」と自信をみせた ... が、新作映画『SCOOP!』にて、2013年公開『そして父になる ... 福山雅治、芸能スキャンダルのパパラッチに!主演最新作『SCOOP!』 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17