57.8kg 29.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.8kg 54kg 62% (あと3.8kg) 159.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 29.3% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • genmai

    顔に吹き出物が出始めました。
    デトックスが効いているのでしょうか?

    どうもダイエッターあるあると聞いたのですが、そうなのかな?

    いいように捉えています。
    確かに、普通の吹き出物と違って治りが早いです。

    ウォーキングは、いいことが多いですね。
    毎日まで行きませんが、なるべく続けたい〜
    けど、筋肉痛が治るどころか…
    増えてますorz
    どんだけ運動してなかったのか(^◇^;)
    しかも足がパンパンですが、脂肪が厚すぎて、セルフマッサージしても逆効果になってる気がしますT_T

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • maroko maroko ウォーキングはやっぱり良いですよね!
      暑い夏や雨の日はなかなか歩けなかったけど〜秋はウォーキングの季節ですね!
      私もマイペースで続けたいです^ ^

      歩いた後すぐにストレッチ!
      これも大事ですよね〜^ ^
      2016.10.03 18:24
    • genmai genmai > marokoさん
      ストレッチ大事ですね。
      筋肉痛慣れしてきたのか、歩くのも楽になりました。p(^_^)q
      2016.10.03 20:50
    • りぃ りぃ 体の中からきれいになっていってる
      って事ですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      筋肉痛大丈夫ですか?
      最近筋肉痛なってなかったんですが
      今日は太ももの後ろのほうが筋肉痛
      です❣
      効いてきてるのかなぁ??
      脚細くなれぇ( ●≧艸≦)
      2016.10.04 07:44
    • genmai genmai > りぃさん
      内側からは嬉しいですよね〜(≧∇≦)
      ロハス目指してるわけじゃないんですが、たどり着くとこは、同じ気がします。
      最近、やたらと硬水と豆腐に飢える〜
      ( ̄▽ ̄)
      ウォーキングの後の豆腐旨しd(^_^o)
      プリンの代わりになってるょ(~_~;)
      2016.10.04 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... 難しいです。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足首がしっかり固定されているので ... 。反射のテストのようなものを受けたことがあるのですが、僕は早すぎて測定不能でした」 笑って ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19