産後ダイエット3週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 45kg 0% (あと9kg) 149cm 54kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 美容

2016年10月03日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    9月25日〜10月1日までの運動合計

    コアリズム3時間30分

    抱っこ散歩5時間17分

    ウエストサイズ
    変化なし70cmキープ

    3週目は運動会の疲れを
    吹き飛ばそう!と疲労回復に
    甘酒を手作りしてみました♪( ´▽`)

    酒粕の甘酒は作ったことあった
    けど米麹の甘酒は初!

    温度に気をつけながら8時間
    炊飯器で発酵させ毎朝お湯で
    割って飲んでます♡
    牛乳割もマイルドで美味しかった♡


    母乳にもいいので簡単だし
    定期的に作って
    飲みたいと思います(*^o^*)

    産後しばらくは行けないと
    思っていた美容院にパパと娘
    の協力で行くことが
    出来ました\(//∇//)\♡

    前髪も久々に切り毛先も痛んでる
    ところをカットしてもらい
    若返った気分\(//∇//)\♥️

    ヒメちゃんは4.7キロをこえ
    だいぶ重くなりました
    抱っこ散歩は もはやトレーニング
    です〜(笑)

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント8件
    • camomile flower camomile flower はじめまして!
      お気に入り登録させて頂きます、二人目39週妊婦です。
      赤ちゃんかわいいですね、一人目の時を思い出します。
      ぜひこれからの参考にさせてください(^^)/
      2016.10.03 11:31
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) camomile flower さんへ

      登録していただき
      ありがとうございます\(//∇//)\

      赤ちゃんもうすぐですね〜
      うちは2人目もうすぐ2ヶ月に
      なります♪( ´▽`)
      安産をお祈りいたします(^人^)
      リラックスしてポジティブに出産に
      挑んで下さいね!

      2016.10.03 13:10
    • モカ モカ 月さん。月さん!
      若返った気分ぢゃなく、十分お若いし相変わらず美人さんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      美容院行けてよかったですね❤
      パパさん&娘さん、協力すてきです(^^)
      2016.10.03 21:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、髪型可愛い❤️

      甘酒作ってすごいね!
      わたしはもっぱら米麹がすきだよ!

      飲む点滴だもんね❤️
      2016.10.04 12:46
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      \(//∇//)\♥️わ〜い♥️
      ありがとうございます( ^ω^ )
      ここ最近自分のオシャレは後回しな
      感じだったので行けてよかった
      です〜\(//∇//)\

      帰ったらヒメちゃん大泣き
      パパぐったりだったけど(^^;;
      ママも息抜きしないと〜
      感謝感謝です(^人^)
      2016.10.04 12:57
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      さちさんも甘酒好きだったよね!
      米麹甘酒美容にもすごくいいみたい
      だね\(//∇//)\♥️疲労も吹っ飛んだよ!

      砂糖使ってないのにすごく
      甘くてビックリ(*^o^*)

      2016.10.04 13:07
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      新しい髪型、とってもお似合いで、かわいいです。
      それに、すごくすっきりされてて、 相変わらずおきれいです。^_^

      美容院行くと、ほんと美意識上がるし、リフレッシュしますね。

      甘酒手作りなんてすごいですね。
      2016.10.08 06:13
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      ありがとうございます\(//∇//)\
      写真うつりだけはいいねって
      よく言われます(笑)(^ν^)

      久しぶりに伸ばしてるので
      髪の毛乾かすのは面倒ですが
      綺麗に保てるように頑張ります〜✨

      甘酒昔は嫌いだったんですが
      作って食べてみたらビックリ
      米麹の美味しさ甘さに感動
      します(*^o^*)
      2016.10.08 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 。 10分の運動をしたあとに30分休んで、また運動をすればダイエット効果は高まります ... きてから入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは?

       明日は桃の節句、「ひな祭り」ですね。小さいころは毎年ひな人形を飾り、雛あられを食べたり、甘酒を飲んだりしていた記憶があります ... め、代わりに似ている甘酒が楽しまれるようになりました。 今までひな祭りには甘酒を飲んでいた ... 。白酒は、みりんなどに蒸したもち米や米麹を入れて数ヶ月熟成させ、出来たもろみを細かくすりつぶして作ったものです ... 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59