増えとる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.9kg 69.9kg 60% (あと13kg) 181cm 82.9kgの体型
    体脂肪 35% 27.3% 22% 181cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • 鬼副長

    昨日は太鼓の練習。
    食事もいつもの感じ。
    酒を飲まずに大食い選手権見終わって就寝。

    なんか増えてる不思議!

    朝食

    青汁、サラダ、豚しょうが焼き2枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:33
    •  
    • コメント3件
    • すばる すばる 大食い選手権は決勝だけ何とか見れました!
      檜山先生頑張りましたね!
      残り1分、まさかの展開に檜山先生をマジで応援してしまいました(笑)。

      しかし大食い選手権ってどうして決勝はいつもラーメンなんでしょう?(・ε・`)
      せっかく海外に行くならもっと他のメニューにして欲しいと思うすばるでした。
      (ラーメンにあまり興味がない為w)

      増えてても全然許容範囲ですよー!
      充分順調だと思います!!(`・ω・´)b
      2016.10.03 19:02
    • 花かつお 花かつお でもグラフ見たら順調に体重が落ちていてほんと、羨ましい限りです。 2016.10.03 23:48
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      大食いの檜山先生いじりがひどかったw
      「愛の戦士」→「栃木から来た男」 あとなんかあったなぁ・・・
      照英さんもひどかった。
      檜山先生が「制空圏」といってるのに完璧に「制空拳」かなんかと勘違いっぷり
      愛の戦士で次女爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
      決勝は見た目できちんとわかるものが視聴者にもわかりやすくていいと思います。
      モーリーとチキン勝負しても、なんか骨に肉がついてて微妙な感じがしました。


      >花かつおさん
      何をやっても減らないというか、運動してなかった!
      今日はジム活がんばります。
      明日から旅行なので、帰宅後の体重増が気になるところです。
      2016.10.04 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えて ...

    ダイエットラボ
  • 「練習でも勝負にこだわってほしい」…長友佑都が若者にアドバイス

    っと闘う姿勢を見せて欲しかった。勝敗にこだわって。インテルの練習は相当激しいです。練習の一対一だったとしても、強く勝負にこだわって ... 者からの囲み取材に応じた。 ---:今回参加してどう感じた? 長友選手(以下、敬称略):モチベーションの高い選手 ... のセレクション初回には、長友佑都選手と原口元気選手が特別スカウトとして登場。当日は選手 ... 「練習でも勝負にこだわってほしい」…長友佑都が若者にアドバイス ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.6kg

日記
100
ライバル
18
被ライバル
13